http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



鷹の爪?前瓜券販売店舗について

下記の方法で購入可能です。
1枚1,500円なので、当日券よりも安いですよ!
見に行く方は事前に購入しておくことをオススメいたします!

●劇場窓口 ※5/30までの販売となります。
詳しくは→ここをクリック

●DLEストア
詳しくは→ここをクリック

●Do-Dleショップ
詳しくは→ここをクリック

●チケットぴあのお店 (詳しくは店舗名をクリック)
※おまけの缶バッジは付いていませんが、鷹の爪団のイラストのチケットが買えます。
新宿伊勢丹
半蔵門ぴあ本社
池袋東武百貨店
銀座博品館
THE TBS STORE
東京国際フォーラム
東陽町駅前店
ライフカード渋谷
ライフカード新宿
ライフカード高田馬場
ライフカード池袋
ショップ・イン・品川
町田小田急
ルミネ横浜
新越谷ヴァリエ
ソラリアプラザ
札幌パルコ

電子チケットぴあ
※鷹の爪団のイラストがないチケットを買えます。
チケットぴあ(オンライン)
全国のファミリーマート(Famiポート)
全国のサークルK・サンクス
  ★Pコード:479-362

前売りチケット

イベント招待&FROGMANの似顔絵GET!!

映画「鷹の爪?」も完成し、あとは公開を待つのみとなりましたが
今、Weeklyぴあの誌面にて、豪華な企画をやってます!

5/15(木)に行われる
「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?」イベントご招待!


いち早く映画が鑑賞できます。
the HOOSiERSの特別ライブも見れます。
さらに!
FROGMANがあなたの似顔絵を
 描きます!

詳しくは、ぴあ236&237ページを読んでくださいね。
また、サイトからも応募できます。

ぴあ 5/1・5/8合併号
『Weeklyぴあ』 5/1・5/8合併号 350円

bjリーグでオリジナルムービー流れます!

映画「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?~私を愛した黒烏龍茶~」の劇中に
プロダクトプレイスメントでも登場する、日本初のプロバスケットボールリーグ
bjリーグと鷹の爪団の、ジャンルの垣根を超えたコラボレーションが決定!

ゴールデンウィーク、5/3(土祝)、5/4(日祝)有明コロシアムで開催される
bjリーグのプレイオフが行われます!(詳細はコチラ

☆鷹の爪団お得意の、
  試合観戦のマナームービー公開!

鷹の爪団員やその他の人たちにも大好評の、
TOHOシネマズで映画上映前にやっているようなマナームービー。
bjリーグ向けにもオリジナルで作らせていただきました!
全試合前に鷹の爪団の試合観戦マナームービーが流れる予定です。

☆各試合前(予定)に博士が出場!!
bjリーグの各試合前には、博士まで出場します。
バスケの熱い舞台を、より一層盛り上げちゃいますよ!!

全ゲームの20分前を目処に
マナームービー上映、その後
博士がコートに登場する予定です!


チケットの購入はコチラから
http://www.e-tix.jp/bjfinals/bjfinals07_08.html

その他、チケットの販売店に関する情報はコチラ
http://bjleague.livedoor.biz/archives/51166156.html

鷹の爪団、代官山に進出!

鷹の爪団が、おしゃれな代官山に期間限定進出!

2年限定の毎月かわるお店「gg」にて
5/1(木)~29(木)の間
FROGMANコーナーが設置されることになりましたよ!
(5月のテーマ:「喫茶マンガ」)

鷹の爪のグッズ販売や、モニターでも映画の予告が流れたりしますよ。

他にも多くのアーティストの方々も参加されています。
1ヶ月限定のこのお店、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

詳しくはコチラ
http://www.lucky-clover.jp/

gg地図

吉田くんとレオナルド博士のフィギュア、予約開始!

BE@RBRICKでおなじみの、メディコム・トイから
吉田くんとレオナルド博士のフィギュアが発売されることになりました!
発売は今年10月ですが、
今からネット上で予約することができます!

VCD(ヴァイナルコレクティブルドールズ) 吉田くん
VCD(ヴァイナルコレクティブルドールズ) レオナルド博士
¥5,040
●各全高約140mm
●あのテイストを完全立体化!
●フロッグマン完全新作オリジナルストーリーDVD同梱!


●吉田くん
ヴァイナルコレクティブドールズ No.119 吉田くん

予約はコチラから
http://www.medicomtoy.co.jp/vshop/catalog/product_info_reserve.php?products_id=887

●レオナルド博士
ヴァイナルコレクティブドールズ No.120 博士

予約はコチラから
http://www.medicomtoy.co.jp/vshop/catalog/product_info_reserve.php?products_id=888

※この写真は監修中サンプルのため、実際の商品とは異なります。

続きを読む ≫

ギヒルズ・ゴールデンナイト、チケット完売御礼!

4月25日(金)20:00~販売していた
ギヒルズ・ゴールデンナイトの400名限定特典付きチケットですが、
即日完売いたしました!!!
ギヒルズ・ゴールデンナイト

早々に購入していただいたみなさま、どうもありがとうございました!

今回、逃してしまった方も、
ゴールデンウィーク明けには一般チケットも販売する予定です!
特典はついてきませんが、チャンスはもう一度あります!
ぜひぜひ購入してください!

the HOOSiERSライブ付試写会開催!

映画「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?~私を愛した黒烏龍茶~」の主題歌を歌う
the HOOSiERSが再来日します!

the HOOSiERS

5月15日(木)には都内某所で
the HOOSiERSのライブ付スペシャル試写会を実施しますよ!!
残念ながらこのイベントは、一般の方はご参加できません。
抽選で当選した方のみご来場いただけます。

応募方法などはコチラのサイトのNEWSのページからご覧ください。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/thehoosiers/

レオナルド博士が非常食も発明!!!

レオナルド博士ファンのみなさま!
災害に備えて、非常食などお持ちですか

なんと「鷹のパン」と「キリン村のパン屋さん」のセットが発売になりました!
レオナルド博士のパンセット

かわいいだけじゃないのが、このパン!
非常食って、こんなにおいしいんだ!とビックリしますよ。
チョコクリーム味はちみつレモン味です
さすが博士、おいしいパンを発明してくれたんですね!!!

さらに、食べ終わったら、空き缶も、ペン立てなどにも使えますよ。

ありがたく、私もこの機会に非常食を買います!

お求めはDo-Dleショップにて!
http://dle.pia.co.jp/

TV放送予定

蛙男商会が手がけた作品が、TVで放映されます

【蛙男劇場】
蛙男劇場ロゴ
●時事ネタアニメ「蛙男劇場」
  4/25(金)のTBS「NEWS23」内にて放映
  ※都合により放送延期や中止となる場合があります

【たたかえ!土管くん】
たたかえ!土管くん
●4/26(土) 朝7:00~テレビ東京系列「ファイテンション☆テレビ」にて
「たたかえ!土管くん」が放映です!
「ファイテンション☆テレビ」 テレビ東京系列 土曜朝7:00~
(※TVQ放送のみ毎週火曜日朝7:30~の放送です)

ギヒルズ・ゴールデンナイト開催決定!

鷹の爪団おなじみのギヒルズナイトが帰ってくる!

ギヒルズ・ゴールデンナイト


前作の公開から早1年、鷹の爪団員お待ちかねの劇場版第2作目
「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?~私を愛した黒烏龍茶~」完成披露上映イベント
“ギヒルズ・ゴールデンナイト”のお知らせです!

5/22(木) 21:00~
TOHOシネマズ六本木ヒルズで最大の、スクリーン7にて行われます!

先行プレミアムチケットはdo-dleショップでの限定販売です!
今週4/25(金) 20:00に販売開始です!

しかも、このチケット、なんと映画にも出てくるベアシクルのスペシャル・エディション
ゴールデン・ベアシクルがついてきます!
ゴールデン・ベアシクル
※現在開発中のため、実物と異なる場合があります。

しかも、400個限定!
さらに、ひとつひとつ、パッケージにFROGMANが愛を込めてサインします!

値段は¥3,800です!
とっても貴重なこの機会を逃しちゃだめですよ!!!

※このイベントは終わるのが23時を過ぎてしまうので、18歳未満の方は入場できません。

Goodbye Mr Aが全国のオンエアチャート1位に!!

映画「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?~私を愛した黒烏龍茶~」の主題歌
the HOOSiERS の Goodby Mr.A が
なんと全国のオン・エアーチャートで1位になりました!

http://www.sonymusic.co.jp:80/Music/International/Arch/SR/thehoosiers/?info

ラジオでイチバン流れた曲ということです!
とっても軽快で、FROGMANはじめ、蛙男商会の皆が大好きな歌です♪♪♪
皆さんも、ぜひ聴いてくださいね!
the HOOSiERS

ケロロランドVol.20 発売!

4/16(水)、角川書店「ケロロランド」が発売です!
ケロロランドVol20

鷹の爪団とケロロ軍曹の夢のコラボ!団員の皆さんも呼んでくださいね~

声優募集、締め切りました!

鷹の爪団員のみなさま、「タ~カ~ノ~ツ~メ~」のご応募
どうもありがとうございました!
本日0:00に締め切らせていただきました。

現在、映画本編へみなさまの声を追加
みなさまの名前のエンドロールの作成の真っ最中です!!!

みなさんの声を聞いて、
総統も吉田くんもレオナルド博士もFROGMANも喜んでますよ
おかげで良い映画になること間違いなし!ですネ
本編完成をお楽しみに!!

鷹の爪?

エンドロールに載れるチャンスは今日まで!

鷹の爪団員のみなさま!
映画 「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?~私を愛した黒烏龍茶~」
エンドロールに載れるチャンスは
本日4/14(月) 24:00までです!

24:00が過ぎてからのご応募(郵送は15日の朝到着分まで)は
残念ながら掲載されないことになってしまいます…


▼▼▼ ご応募はコチラから! ▼▼▼
http://www.takamovie.jp/taka10000/
  ●「こえ部」から応募
  ●メールで応募 

みなさん、最後のチャンス、逃さないようにしてくださいね!
ご応募ギリギリまでお待ちしています!!!
秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?

博士ぬいぐるみを見つけろ!

博士ファンのみなさま、ニュースです!

「レオナルド博士でかぬいぐるみ」
ゲームセンターに登場です
UFOキャッチャーの中にいるはずですよっ

レオナルド博士でかぬいぐるみ

まだまだ所在地は明らかになっていません…
どこのゲーセンにあったよーなど、情報お待ちしていますよ~。
みんなで探しましょう!

4/12(土)たたかえ!土管くん放映です

4/12(土) 朝7:00~テレビ東京系列「ファイテンション☆テレビ」にて
土管くんの新シリーズ、「たたかえ!土管くん」が放映です!

            たたかえ!土管くん

「ファイテンション☆テレビ」 テレビ東京系列 土曜朝7:00~
(※TVQ放送のみ毎週火曜日朝7:30~の放送です)

お見逃しなく!!!

明日4/11(金) NEWS23「蛙男劇場」放送です!

明日4/11(金)は、「蛙男劇場」放映日です。
ハナの金曜日♪ですが、帰宅後でもきっと間に合いますよ!
お見逃しなく!
蛙男劇場ロゴ

●時事ネタアニメ「蛙男劇場」
  TBS「筑紫哲也 NEWS23」内にて24:20頃~放映
  ※都合により放送延期や中止となる場合があります

「蛙男劇場」DVD第1巻も、do-dleショップなどで好評発売中です。

InRed 5月号発売!

宝島社の月刊ファッション誌『InRed 5月号』が本日4/7発売です。
FROGMANの書評が連載中ですよ!

InRed 5月号

春は卒業式、入学式、出会いと別れ、涙の季節ということで
今回は、「涙腺をゆるませてくれる本」を2冊推薦しています。
ぜひぜひお読みください!

たたかえ!土管くん スタート!

みなさま、土管くんがパワーアップして帰ってきました!

明日4/5(土) 朝7:00~テレビ東京系列ではじまる
「ファイテンション☆テレビ」にて
土管くんの新シリーズ、「たたかえ!土管くん」がスタートしますよ!
            たたかえ!土管くん

「ファイテンション☆テレビ」 テレビ東京系列 土曜朝7:00~
(※TVQ放送のみ毎週火曜日朝7:30~の放送です)

お見逃しなく!!!

菅井君と家族石、明日4月5日(土)に名古屋&福岡に上陸!

「菅井君と家族石 THE MOVIE」が、明日4/5(土)から
TOHOシネマズ名古屋ベイシティTOHOシネマズトリアス久山にて
上映がはじまります!

上映時間や上映期間などは、TOHOシネマズHPをご確認くださいね。

また、TOHOシネマズ名古屋ベイシティでは、
FROGMANの誕生日である4/9(水)19:30~の回、本編上映後
「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?~私を愛した黒烏龍茶~」
ダイジェスト映像の上映もあります!
4/12(土)、13(日)も上映予定ですよ!(時間は未定)

お近くの方は、ぜひTOHOシネマズへ!お見逃しなく!

 | HOME | 

