http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



コフィーちゃんイントロムービーアップ☆

もちろん新テレビシリーズでは、
鷹の爪だけでなく、あの古墳ギャルも大活躍。

「古墳ギャルのコフィー キャンパスライフ」は、
あの古墳ギャルのコフィーちゃんが、
ハタチの大学生になって登場するんです!!!

今回のイントロダクションムービーは、
まさかの主演声優円満降板からはじまるという、
相変わらずのシュールさです!

新コフィーちゃん役は、相沢舞さんです☆
相沢さんのブログはこちら

大学生になった新コフィーちゃんがどんな声になったのか…!?
ぜひその耳でチェックしてくださいね!

コフィーちゃんイントロムービーはこちら↓
コフィームービー


鷹の爪×ウルヴァリン 待受プレゼント!

ウルヴァリン

映画「ウルヴァリン」と鷹の爪団のコラボレーションが実現

9/11から公開される「ウルヴァリン」のチケットを、TOHOシネマズのvitで購入された方にもれなく、吉田主任がウルヴァリンに扮した特製待受をプレゼント!

⇒詳しくはこちら!

実施期間は、9月9日(水) ~ 9月30日(水)。
みなさんゲットしてくださいね~。

JPRS×鷹の爪のゲームサイトがオープン!

鷹の爪のゲームが遊べる、「総統の夢.jp」ゲームサイトがオープンです!!!

JPRS01

★http://総統の夢.jp

このゲーム、ドメインを入力すると怪人が製造できるマシンで、世界征服を実現するためどんどん怪人を集めていくゲームなのです。

JPRS02

怪人(キャラクター)をどんどん集めていくと、そのキャラが自分の携帯に待受として送れちゃいます!
その数なんと50キャラ!

JPRS03

さらに、集めた怪人のポイントに応じて、なんと、ここでしか見れない鷹の爪スペシャルムービーが見れるんです!しかも5本も!
みなさんもコンプリートを目指してみてくださいね!

★http://総統の夢.jp

大ヒット公開中の映画『BALLAD 名もなき恋のうた』が、『鷹の爪』にまさかの乱入!?

テレビシリーズに先駆けて、「秘密結社 鷹の爪 カウントダウン」マイナス2話を、公式サイトで公開中!

「BALLAD」コラボムービー

テレビ放送が待ちきれないみなさん、テレビシリーズへのカウントダウンエピソードであるこのムービーでも見て、胸の鼓動を抑えておいてくださいね。

…そうそう、ちなみに公式サイトは、資金難のため総統が自分で更新しています。

鷹の爪サイト

…なんかひどい事になってますが、総統がバイトの合間を縫って頑張っているので、応援してあげてください…
全てはスポンサーさんが付くまでの辛抱ですから!よろしくですよ!

★公式サイトはコチラ!
http://鷹の爪.jp

ところでこのムービー、なぜ映画「BALLAD 名もなき恋のうた」とのコラボレーションになっているのかと言うと…

実は、劇中に登場する謎の最終秘密兵器、“博士の動く城”のキャラクターデザイン&CGを、「BALLAD」の監督である、白組・山崎貴監督が“友情演出”してくれるからなのです!これはすごい!!

博士の動く城

あの「ALWAYS 三丁目の夕日」の監督でもある山崎氏、もともと鷹の爪のファンだったとの事で、もちろん山崎監督のファンだったFROGMANと意気投合!ノリで実現してしまった企画なのです。

まだまだ映画の内容は明かせないのですが、
こんな豪華なCGを使ってしまって、今回の予算ははたして大丈夫なのでしょうか?笑

★「BALLAD 名もなき恋のうた」公式サイト
BALLAD

 | HOME | 

