http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



鷹の爪団が「スターウォーズ3D」ムビチケを宣伝!

来年3月16日から公開予定の3D版

「 スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 」

ムビチケ(※)をTOHOシネマズで鷹の爪団が紹介しています

ムビチケ

(※ムビチケとは……従来の前売り券とは違い、インターネットで座席予約ができる前売り券です。)

ちなみに、このムービーはTOHOシネマズでしかご覧いただけない
プレミアムな内容となっておりますので、
ぜひ劇場に足をお運びくださいね

アナキンコスプレの主任は必見です

ムビチケCMは、全国のTOHOシネマズにて上映中!
(※一部地方をのぞきます。)

ムビチケ

さらに…
全国のTOHOシネマズでも2012年鷹の爪カレンダーが買えますよ♪

2012年まであと少し、カレンダーはTOHOシネマズでも好評発売中です!
買ってくれたら主任もダークサイドに堕ちずに年を越えられそうです^^;

↓↓↓TOHOシネマズ公式サイトはこちら↓↓↓
http://www.tohotheater.jp/

広島県福山ロフトで鷹の爪特設コーナーやってます♪

鷹の爪団が広島にやってきた

福山ロフト(広島県)にて鷹の爪団の特設コーナーが登場

鷹の爪団の様々な商品に触れて手に入れられるチャンス

そして、なんと博士もやってきます!
博士がやってくる

1月7日(土)、1月8日(日)、1月9日(月)
各日12時~/15時~
 

先着20名様限定で撮影できますよ。
お近くの皆様はぜひ、遊びに来てください
※カメラはご持参ください。

↓↓↓福山ロフトのページはこちら♪↓↓↓
http://www.loft.co.jp/shoplist/fukuyama

ニコ生はいよいよ明日!「秘密結社 鷹の爪」無料で一挙見!そして…

ban_niko_w400.jpg

いよいよ明日放送!「秘密結社 鷹の爪」のTVシリーズ一挙放送がありますよ♪

もちろん無料です!PCの前で鷹の爪ポーズで待機していて下さいね!

現在、GIGAZINEにて吉田くんのしまね非公式スローガン動画を先行公開中です!


ニコ生当日には、他のしまね非公式スローガン動画も公開予定です。

そして前回も触れた重大発表とは…そうです!

まさかの新作についてだったのです!


その他、色々と素敵なお知らせもありますから、最後まで目を離さないでくださいね!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
●ニコニコアニメスペシャル「秘密結社鷹の爪」TVシリーズ一挙放送
【日時】12 月 28 日(水)20 時 00 分~24 時 00 分(予定)
【URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv71187788
【内容】「秘密結社 鷹の爪」TVシリーズ第1期~第2期 全23話
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ニコ生で鷹の爪TVシリーズを一挙見!!…まであと8日

ニコ生 告知バナー 博士ver

来たる12/28(水)ニコニコ動画にて鷹の爪団が大人気ニコニコ生放送に登場。
「秘密結社 鷹の爪」のTVシリーズ一挙放送があります♪

当日は鷹の爪団からの重大発表も!?この機会をお見逃しなく!

「その日は忘年会があって見られない」「お節料理の仕込みで忙しい」「よりによって出産予定日」って方は
忘れないうちにタイムシフト視聴の予約をお勧めします!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
●ニコニコアニメスペシャル「秘密結社鷹の爪」TVシリーズ一挙放送
【日時】12 月 28 日(水)20 時 00 分~24 時 00 分(予定)
【URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv71187788
【内容】「秘密結社 鷹の爪」TVシリーズ第1期~第2期 全23話
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ニコニコ動画の鷹の爪公式ちゃんねる「鷹の爪ちゃんねる」もよろしくお願いします!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch291


鷹の爪ちゃんねる

総統の代弁大好評ダウンロード中ですよ!

待望の「代弁」シリーズ最新作に総統が登場!!


鈍一郎の代弁吉田の代弁に続く待望の「代弁」シリーズ最新作、「総統の代弁」
完全新作セリフ57フレーズ
やTwitter・Facebookへのセリフ投稿などの大幅機能拡張により、
前2作お持ちの方にも必ず満足いただけること請け合い

総統の代弁 代弁画面

総統の代弁 Tweet Facebook

総統の代弁 友達に教えよう


「こんな昨日今日世界征服始めたようなひよっこに出し抜かれては、世界征服歴23年のワシの名が廃る!」
「わしらはホントに気のいい歌の大好きな秘密結社です!!」

などの、名言も多数収録!
飲み会シーズンにピッタリな思わず「ドキッ!」としてしまうセリフもあり。

ちなみに吉田君が一番好きなのは
「パソコンと言うのを知ってますか?とても便利ですよ?」だそうです。

「代弁」してもらった後に本体をシェイクすれば、もう一度話してくれるので、
同じセリフを続けて話したいときにはとっても便利

「総統の代弁」iPhone版のダウンロードはこちらから
総統の代弁 ダウンロード誘導バナー 
アンドロイド版は近日公開♪

代弁シリーズの詳細&メディア掲載情報はこちらです
http://www.loopsessions.com/

FROGMANコラボのベアブリック展示中♪

12/3から渋谷パルコで「BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2」が開催中。
FROGMANコラボのベアブリックも展示されてます!
入場料は300円♪ 来週の月曜日までですので
学校、お仕事の帰りや休日のお買いものついでに是非見にいらしてくださいね♪
べあぶりっくバナー



さて、覚えていますか?レオナルド博士の巨大ベアブリック?
2008年にインターネット限定で販売されました。(※現在販売は終了しております。)
そのときの過去記事はこちら

ベアブリックの公式サイトはこちらです!
博士のベアブリックがのっていますよ♪

【関連記事】
「BE@RBRICK発売!」
http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/blog-entry-116.html

ついに大幅アップデート!スマートフォンアプリ「吉田の代弁」

お待たせしました♪
大好評スマートフォンアプリ「吉田の代弁」が大幅アップデート♪

『秘密結社 鷹の爪』の世界をより楽しんでいただけるように、便利機能を強化しました!
吉田の代弁

トップ画面から『秘密結社 鷹の爪』のさまざまな情報に直接アクセスできるようになりました。
例えば…
「News」を選べばいつでも鷹の爪団会報が見られちゃう♪
「グッズ」を選べば鷹の爪団グッズが買えちゃうDLE SHOPへ♪

ついでに主任のグラフィックちょこっとアップデートしちゃってます★
ヒントは●フィー!もう遊んでいる皆様はお気づきですよね!?

まだダウンロードしていない方は、すぐにダウンロードしてみてくださいね☆

▼iPhoneをお使いの方はこちら!▼
iPhone_daiben

▼Androidをお使いの方はこちら!▼
android_daiben


※ダウンロード料金はiPhone版85円、Android版99円です。

↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓
http://www.loopsessions.com/app_iphone004.html
(ループセッションズ合同会社ウェブサイト)

ついに鷹の爪団がパナソニックと手を組んだ!

Yahoo!PRにてパナソニック ビエラ・コネクト×鷹の爪ページが公開中
VIERAバナー

リビングにいながらさまざまなエンターテインメントやショッピングを手軽に楽しめる新サービス誕生!パナソニックのテレビ「ビエラ」で、YouTube、Skype、twitter、Facebook、ショッピング、ゲームなどが楽しめる「ビエラ・コネクト」を、主任たちが賑やかに紹介しています♪

pic_viera.jpg

1月末まで、定期的に新作ムービーが公開されていく予定ですので、
鷹の爪団に会いたい方、テレビ購入を考えていらっしゃる方は是非チェックを!

#01のSkype編は近日公開!!


【Coming soon】
#01 Skype編 12月上旬公開予定
#02 VOD(ビデオオンデマンド)編 12月中旬公開予定
#03 YouTube編 12月下旬公開予定
#04 ゲーム編 2012年1月中旬公開予定
#05 ショッピング編 2012年1月中旬公開予定

鷹の爪団のカワイイデコメはGREEで♪

GREE上で鷹の爪のデコメが取れるようになりました!
その名も「秘密結社 デコメ団」!
デコメ団だけの完全オリジナルデコメ♪
ガチャをまわしてゲットすることもできます♪
GREEのコインが使えるからとってもお手軽♪ぜひ遊んでみてくださいね!

デコメ団イメージ

鷹の爪団だけでは無く「コフィーちゃん」や、
そのほかのDLEキャラクターも大集合です!

▼アクセスはこちらのQRコードから!(GREEの会員登録が必要になります。)
デコメQRコード

 | HOME | 

