http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



●3月5日は、大阪公開記念イベントにFROGMANが登場!

3月5日(水)はTOHOシネマズ梅田にて、大阪公開記念イベント

“あのアナを探すのはアナタ”


を開催しますよ~~~!!!
FROGMANはもちろん、映画本編に出演を果たしている10人以上のMBSアナウンサーが登壇!
大阪でしか体験できない激レアイベント、おまけにプレゼント付き!!!

 ★イベント詳細&チケット購入はこちらから★

 ◆上映開始/18:00
 ◆イベント開始/18:00の回上映終了後(19:40~)
18時の回に来られたお客様、全員そのまま見れますよ~。
  逆に!19:40に会場に来ても見れないので気をつけて!!

 ◆登壇者/FROGMAN&MBSアナウンサー十数名

【↓↓↓当日プレゼント↓↓↓】

●全員にプレゼント!

入場者全員に、NY国際映画祭正式ノミネート記念として、
英語版「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE」デザインの
特製ポケットティッシュをプレゼントしちゃうぞ。

国内未流出の激レア品だよ、この機会にゲットだぜ!!

●更に抽選で5名にプレゼント!

そのうえなんと、抽選で5名様に、
MBSアナウンサーの直筆サイン&FROGMANの直筆サインが入ったレアポスタープレゼント!

FROGMANのサインだけでなく、
数え切れないくらい多数のMBSアナウンサーたちの
サインが入ったポスターだ!!

この貴重なチャンス、見逃したらだめだってばよ!!!

Track Back

TB URI

 | HOME | 

