http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



【超特別企画】 鷹の爪の映画に出るチャンスです!

鷹の爪団員のみなさまに朗報です!

2008年初夏公開が決定した
映画「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?~島根は鳥取の左側です(仮)~」
の公開に向けて、今回もまた、ついついうっかり、
めちゃくちゃな企画をぶち上げてしまいました。

その名も、一万人の声優大募集!

「タ~カ~ノ~ツ~メ~」コールを応募してくれた方は、
声が映画の中で使われるのはもちろんのこと、
全員の名前がエンドロールにのっちゃいます!

鷹の爪団員として、一生の記念になること間違いなし!

koebu_top

★★★ 応募するにはここをクリック ★★★

現在「こえ部」にて募集中!簡単に声の応募が可能です。
マイクがなくても、マイク内蔵のノートPCやWEBカメラを使って応募できますよ。


しかも、なんとこのキャンペーン、
我らが菅井君の兄ちゃんも応援してくれていますよ!
菅井の兄ちゃん
★菅井君の兄ちゃんの声はこちらから

応募受付は、3月30日(日)24:00までです。

家族・友人・会社の同僚などお誘い合わせのうえ、どしどし応募してね!

Track Back

TB URI

 | HOME | 

