http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



8/1、「金星からの物体X」放送!

8/1(金)の夜、FROGMANのネットラジオ放送が決定!
番組名は「金星からの物体X」!

8/1ネットラジオ

■日時:8/1(金)、21:00~23:00(予定)
■アクセス先:http://www.stickam.jp/profile/dr_leonardo


金曜日の放送なので、「キンテレ」という名前にしようと思っていたのですが、
急きょ、番組名が変更になりました!島根ではよくあることです。

当日はFROGMANをはじめ、DLEのクリエイターたちが多数参加!
「コイバナ」をテーマに放送する予定なので、みなさんもとっておきの甘酸っぱい想い出を持ち寄って、参加してください。

・「好きになった子をついストーキングしてしまう」
・「最近になって、自分の彼女が男だと気付いた」
・「大家さんのことを考えると夜も眠れない」

といった、甘酸っぱすぎる恋愛相談でも大丈夫ですよ。

我こそはと思う方々は、放送前に、ネタをinfo@dle.jpまでメールで送ってください。
素敵なプレゼントが当たるかも…!
お楽しみに!

※前回の様子を知りたい人は、
http://www.stickam.jp/profile/dr_leonardo
にムービーがアップされているので、ぜひチェックしてみてください。

 | HOME | 

