http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



あなたも“ピン”で映画に出演できるかも!?

ついにきましたー!
1万人声優大募集に続いて、第2弾の声優募集が「こえ部」にて始まりました!

その名も、
「いい声してるね!オーディション」
いい声してるね!オーディション

お題をパソコンのマイクに向かって一言しゃべるだけで、
映画「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?」ピンで声の出演ができるチャンス!
FROGMAN自らが独断と偏見で当選者(1名)を選んでしまいます!

映画に出演できるなんて普段ならありえないことを
ただ一言、パソコンのマイクに向かってしゃべるだけで実現できてしまうという
この手軽さ!

このチャンスを逃さず、どんどんご参加ください!!!

確実に映画の中に自分の声と名前(エンドクレジット)に残すためには
引き続き続行中の「1万人声優大募集キャンペーン」
に応募してくださいねっ!!

Track Back

TB URI

 | HOME | 

