http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



【超特別企画】あなたも鷹の爪の映画に出れるよ!

鷹の爪団員のみなさまにさらなる朗報です!
「こえ部」にて始まっていた一万人声優募集
もっと多くの団員の方々に参加してもらえるよう、新しい窓口ができましたよ!

◆Eメールで応募
◆郵送で応募


あなたの携帯で撮った動画を添付ファイルとしてメールを送ればOKです!
(携帯の動画でも、音声のみ撮影することも可能ですよ!)
また、撮ったビデオなどを郵送してくれてもOKですよ!
必ず団員ネーム(映画にクレジットしていい名前)も一緒にお送りください。

詳しくは、特設ページを見てね!
世界初!1万人参加型ムービー
PC⇒http://www.takamovie.jp/taka10000/
携帯⇒http://kaeruotoko.jp(トップページにリンクがあります)

こんなに簡単に映画に声と名前(エンドロール)に残るなんて
普通ならできないことですよ!
みなさん、奮ってご応募くださいね!!!

Track Back

TB URI

 | HOME | 

