http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



「なんばナイト」詳細&限定グッズ情報!

なんばナイトポスター

いよいよ本日!「なんばナイト2008」!!
チケットも完売!みなさん、ありがとうございました!
満員の劇場で思う存分盛り上がりましょう!!

なお、今回もイベント恒例の、限定Tシャツ販売が決定しました!
今回のTシャツは、“ベアーTシャツ”最新作。
レオナルド博士が闇夜に浮かび上がる、蓄光プリント「ミッドナイト・ベアーTシャツ」
なんばナイトの上映時に来て頂いて、みんなで暗闇の中に浮かび上がりましょう!

ミッドナイト・ベアーTシャツ

ミッドナイト・ベアーTシャツアップ

さらに!新商品の鷹の爪?ライターも、なんばナイトで先行発売が決定!
今回のライターは、俺や博士や総統の模様が浮かび上がるライト付きです!

ライター

限定グッズは、当日21:00発売予定ですよ!
一般発売はもうちょっと待っててくださいね。

↓イベント詳細↓

TOHOシネマズなんば オープン2周年記念特別企画
“なんばナイト 2008~FROGMAN FILM FESTIVAL FREECHIN~”

★FROGMAN初の映画祭!★
FROGMAN劇場用映画をまとめて見られる初オールナイト企画!
劇場用映画を3本創り上げ、全国公開してしまったFROGMAN。
今回はそのすべてを一気に見られる特別企画。まさにFROGMANの一人映画祭!

★トークショー第一部★
THE ORIGIN OF FROGMAN~幻のキャラクター原型初公開!~
未公開映像
鷹の爪団のあのキャラクターは最初こんなヤツだった!
蛙男商会やDLEスタッフも見たことがない、FROGMAN幻の秘宝映像大公開!
『菅井君と家族石 THE MOVIE』に出演したMBS名物アナ・千葉 猛アナも登場!
司会:関岡 香さん(MBSアナウンサー)
ゲスト:千葉 猛さん(MBSアナウンサー)

★トークショー第二部★
“やっちゃった~!みんな~ごめんよ~”FROGMAN大反省会
巨匠になるためにFROGMANが過去を清算する!?
これまでFROGMANが制作したお蔵入り映像や、著作権的に危険な映像を一挙大放出!
ゲスト:ホンマキョウコさん

★トークショー第三部★
過去を清算したFROGMANが挑む、新たな映画!ついに新作映像が公開される!
TOHOシネマズの新作マナームービーも初出しです!

★早朝サイン会&大抽選会★
FROGMAN&ホンマキョウコさんのサイン会はもちろん、FROGMAN私物や非売品の大抽選会も!

■日程:9月20日(土)
■時間:23:00~6:30(予定)
■場所:TOHOシネマズなんば
■上映作品:
『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~』<六本木バージョン>
『菅井君と家族石 THE MOVIE』
『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ? ~私を愛した黒烏龍茶~』

■来場者全員プレゼント:
『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II~私を愛した黒烏龍茶~』ステッカー
上映3作品の予告編カットフィルムセット

なんばナイト特典

 | HOME | 

