http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



映画「OSS117」DVD発売&キャンペーン実施!

「OSS117 私を愛したカフェオーレ」のDVDが、ついに発売されました!

OSS117

鷹の爪などで、いつもたくさんのキャラクターの声をたった1人で演じ分けているFROGMAN。
その才能を見いだされて、この作品で初めて洋画の吹替えに挑戦しました!

この映画、ドジな色男スパイが活躍する、フランスのスパイ・アクション・コメディーで、FROGMANは主要登場人物を1人で吹替えしています。

本作では、スパイの主人公・OSSが親友を殺された謎を探るため、単身エジプトに乗り込みますが、彼にはイスラム圏の知識が全く無く、行く先々でトラブルを巻き起こします…

OSS177とくほう

★第一弾予告編はコチラから!

そこで今回、DLEのファンブロガーサイトでは、「海外でこんな失敗しちゃいました」と題して、海外でその国や文化の知識が無かったためにやってしまった失敗体験を大募集します!

OSSファンブログ

ご自分のブログに体験記をアップしてもらうと、抽選で5名の方に、「OSS117」のDVD&FROGMANのサイン入り台本をセットでプレゼント!!

ブログをお持ちの方、フランスが好きな方、スパイになりたい方など、みなさんふるって応募してくださいね!

★DLEファンブロガーサイト

 | HOME | 

