http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



ブログを書いて、眠眠打破をゲットしよう!

ファンブロガーサイト「モニタープラザ」に、DLEの公式ファンページがオープン!

minmin01

オープニング企画として、「ブログを書くと眠眠打破が抽選であたるキャンペーン」を開始しました!
その名も“眠眠打破×蛙男商会『ちょうどほしかったところよ!』体験記募集”です!長い!!

minmin02

「あの時、眠眠打破があればなあ…」という思い出やエピソードを、ご自分のブログに書き込んでくれた方の中から、抽選で10名様に眠眠打破5本セットをプレゼントしますよ。

爆笑エピソードや感動エピソードなど、たくさんの参加をお待ちしています!

★詳しくはコチラ!
DLEファンブロガーサイト

 | HOME | 

