http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ

スポンサーサイト


明日3/20(木・祝) 「ワースト脱出大作戦」放送です!

島根の皆さま、お待たせいたしました!
「日本で最もどこにあるかわからない県」というワースト1の称号を得た島根県
そんな島根の応援団として、第1回・第2回とFROGMANが出演してきましたが
今回が第3回目で最終回です!

ワースト脱出大作戦放映!
「ワースト脱出大作戦スペシャル」
 3/20(木・祝) 19:30~20:45  NHK総合にて放映です。

公式ショップ「Do-Dle Shop」でも、島根応援フェア開催中!
これからの季節に大活躍しそうな、長そでロングTシャツなどもありますよ。
蛙男商会といっしょに、島根を応援しましょう!

≪ 03.22(土) 『教えて!土管くん』 最終話です!!  | ホーム |  読売新聞都内版にFROGMANインタビュー掲載! ≫

Comment

島根の吉田小学校

完結編、学校関係者もたくさん見ていたようです。残念ながらワースト脱出はなりませんでしたが、子供たちが島根県のために何かやろう!という気持ちは生まれてきました。これまでいろいろとお世話になりました。ちなあみに、番組は完結編ですが、吉田小学校としては来年度もホームページで島根の良さを全国に発信していきたいと思います。PRグッズ等の開発などの取組も考えておりますので、その際はぜひアイデアをお聞かせくださいませ。
ありがとうございました。

コメントありがとうございます!

これからも吉田小学校が中心になって
島根の良いところを伝えていって下さい!

今年初夏公開の「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?」は
島根県が舞台になっていますので、楽しみにしていてくださいね!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

