http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



「きせかえDLE」に新作続々!

携帯の待受・メニュー画面・メールの送受信や電話の着発信画面を、全てDLEのキャラクターでコーディネートできる、「きせかえDLE」が大好評です!

そのきせかえDLEに、またまた新しいきせかえがアップされました!
熱い要望にお答えして、ついに「古墳ギャルのコフィー」が登場!!

レオナルド博士の着せ替えや、男の子におすすめ、土管くんの着せ替えもあります。

きせかえサンプル

ぜひ一度、お気に入りがあるか、チェックしてみてくださいね!

★きせかえDLE
きせかえDLE0320
docomo : メニューリスト⇒きせかえツール⇒キャラクター⇒きせかえDLE
au : メニューリスト⇒ケータイコンテンツ「待受・画像・ケータイアレンジ」⇒EZケータイアレンジ⇒きせかえDLE

 | HOME | 

