http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



新テレビシリーズ&映画第三弾いよいよ始動!!!

待ってたぜ鷹の爪団!
超待望の映画化第三弾!
新テレビシリーズも10月からやっちゃうよ~


鷹の爪 TV&映画始動!

鷹の爪団からの緊急かつ超重要なお知らせです!!

耳の穴かっぽじってよ~く聞いてください!




この度、鷹の爪待望の新作テレビシリーズを10月より放送!さらに2010年1月には映画第三弾を公開することに相成りました~!

いやっほ~い!



映画「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 ~http://鷹の爪.jpは永遠に~」は、
レオナルド博士の愛と裏切りの物語!?
相変わらずの”草食系”秘密結社・鷹の爪団がまたまた劇場で大暴れ!!!

そして、鷹の爪Ⅱに続いてまたまた懲りずにやっちゃいます、
「今度こそはーッ!1万人の声優募集」→詳しくはこちら
本日より募集開始しております!
今回は鷹の爪団の留守番電話に吹き込んで応募もできますので、
どしどし電話してくださいね~



そして―

待望のTVシリーズ「秘密結社 鷹の爪 カウントダウン」
2006年に伝説と呼ばれたあのテレビシリーズが復活!
テレビ地上波に鷹の爪が帰ってきます!!!!!

こちらも忘れちゃいけません!
大学生になったコフィーちゃんが恋に友情にとキャンパスライフを満喫する
「古墳ギャルのコフィー キャンパスライフ」
もちろん同時OAです♪



さて、いよいよ動き出した、
鷹の爪TV&映画超大型プロジェクト!!

ニュースは随時この最新情報でお伝えしますので、
ちょくちょくチェックしてくださいね。


(鷹の爪団広報担当 ペパ子)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★映画★
「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 ~http://鷹の爪.jp は永遠に~」
 2010年1月16日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ他
 全国TOHOシネマズ系にて公開決定!!!

★テレビシリーズ★
「秘密結社 鷹の爪 カウントダウン」

 テレビ朝日にて、10月8日(予定)より、
 毎週木曜深夜26時40分~(予定) ほか

詳細は→→→ http://鷹の爪.jp ←←←でね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 | HOME | 

