http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ヒット公開中の映画『BALLAD 名もなき恋のうた』が、『鷹の爪』にまさかの乱入!?

テレビシリーズに先駆けて、「秘密結社 鷹の爪 カウントダウン」マイナス2話を、公式サイトで公開中!

「BALLAD」コラボムービー

テレビ放送が待ちきれないみなさん、テレビシリーズへのカウントダウンエピソードであるこのムービーでも見て、胸の鼓動を抑えておいてくださいね。

…そうそう、ちなみに公式サイトは、資金難のため総統が自分で更新しています。

鷹の爪サイト

…なんかひどい事になってますが、総統がバイトの合間を縫って頑張っているので、応援してあげてください…
全てはスポンサーさんが付くまでの辛抱ですから!よろしくですよ!

★公式サイトはコチラ!
http://鷹の爪.jp

ところでこのムービー、なぜ映画「BALLAD 名もなき恋のうた」とのコラボレーションになっているのかと言うと…

実は、劇中に登場する謎の最終秘密兵器、“博士の動く城”のキャラクターデザイン&CGを、「BALLAD」の監督である、白組・山崎貴監督が“友情演出”してくれるからなのです!これはすごい!!

博士の動く城

あの「ALWAYS 三丁目の夕日」の監督でもある山崎氏、もともと鷹の爪のファンだったとの事で、もちろん山崎監督のファンだったFROGMANと意気投合!ノリで実現してしまった企画なのです。

まだまだ映画の内容は明かせないのですが、
こんな豪華なCGを使ってしまって、今回の予算ははたして大丈夫なのでしょうか?笑

★「BALLAD 名もなき恋のうた」公式サイト
BALLAD

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。