http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



JPRS×鷹の爪のゲームサイトがオープン!

鷹の爪のゲームが遊べる、「総統の夢.jp」ゲームサイトがオープンです!!!

JPRS01

★http://総統の夢.jp

このゲーム、ドメインを入力すると怪人が製造できるマシンで、世界征服を実現するためどんどん怪人を集めていくゲームなのです。

JPRS02

怪人(キャラクター)をどんどん集めていくと、そのキャラが自分の携帯に待受として送れちゃいます!
その数なんと50キャラ!

JPRS03

さらに、集めた怪人のポイントに応じて、なんと、ここでしか見れない鷹の爪スペシャルムービーが見れるんです!しかも5本も!
みなさんもコンプリートを目指してみてくださいね!

★http://総統の夢.jp

 | HOME | 

