http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



鷹の爪団の最新映画、サブタイトル&公開日決定!

みなさま、大変長らくお待たせいたしました!
「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?」の公開日が決定しましたよ!

5/24よりTOHOシネマズ六本木ヒルズにて先行公開
5/31より全国ロードショー!!

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?

前作よりもさらにパワーアップ!
注目のパワーアップポイントは…
【1】 映画史上初! サブタイトルのネーミングライツ!
    サントリー様に決定です。 サブタイトルはコチラ▼
    「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?~私を愛した黒烏龍茶~
【2】 使った予算が一目で分かる! 「バジェットゲージシステム」
【3】 劇場で観ることに意味がある! 参加型「告白タイム」&「リラックスタイム」
【4】 誰でも知ってるあの超大物声優たちが登場!!
【5】 そして「一万人声優募集」はギネスを達成できるのか!
     ≫一万人声優募集はまさに佳境!締切は3/30(日)24:00です!
      あなたも鷹の爪団の映画のエンドロールに!

このような映画史上初の試みが満載ですよ!

また、前回同様、「古墳ギャルのコフィー」も同時上映しますっ。
相変わらずのコフィーダニエルを見ることができます!
古墳ファンの方々も必見ですよ~。

さらに公式サイトも公開に向けて思いっきりパワーアップ!

映画公開までの間、楽しみに待っていてくださいねッ。

Track Back

TB URI

 | HOME | 

