http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



コフィーちゃんイントロムービーアップ☆

もちろん新テレビシリーズでは、
鷹の爪だけでなく、あの古墳ギャルも大活躍。

「古墳ギャルのコフィー キャンパスライフ」は、
あの古墳ギャルのコフィーちゃんが、
ハタチの大学生になって登場するんです!!!

今回のイントロダクションムービーは、
まさかの主演声優円満降板からはじまるという、
相変わらずのシュールさです!

新コフィーちゃん役は、相沢舞さんです☆
相沢さんのブログはこちら

大学生になった新コフィーちゃんがどんな声になったのか…!?
ぜひその耳でチェックしてくださいね!

コフィーちゃんイントロムービーはこちら↓
コフィームービー

 | HOME | 

