http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



ニコニコ動画に「鷹の爪公式ちゃんねる」オープン!

ニコニコ動画の公式チャンネルに、「鷹の爪ちゃんねる」が登場しました!

鷹の爪ちゃんねる

★「鷹の爪ちゃんねる」はこちら

今まだ4つしか動画がアップされていませんが、随時前作テレビシリーズの動画がアップされますよ!

テレビ放送に向けて、前作をもう一度見直しておきたい!という皆さん、ぜひ「鷹の爪ちゃんねる」でチェックしてくださいね。

さらに!サントリーさんのスポンサー非提供問題で話題殺到の、テレビ朝日での放送初回!
FROGMANとスタッフたちの討ち入り生放送をやっちゃいます。

初回放送は一体どうなるのか!?
第一回目の放送に向けて、FROGMANが語る舞台裏や、スタッフたちのぐだぐだな語りをぜひ堪能してくださいよ。

生放送を見るにはニコニコ動画へのユーザー登録が必要なので、前もって計画的に アカウントを作っておくことをオススメしますよ~。生放送当日に焦ることの無いようにお願いしますね☆

10/6(火)の放送直前、25時頃から開始予定です!!

鷹の爪ちゃんねる生放送1006

★詳しくはこちら

第三回目の放送日である10/20(火)には、なんとニコニコ動画の公式生放送も開催決定!
超豪華ゲストも登場するかも!?こちらも要チェックをお願いしますよ。

 | HOME | 

