http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



10/20(火)鷹の爪団によるニコニコ公式生放送行います!

「秘密結社 鷹の爪 カウントダウン」大好評放送中です!

10/20(火)のテレビ朝日での#3放送では、
ニコニコ動画公式生放送で、放送またぎの生放送を行います★

544x56_02.gif

FROGMAN&超豪華ゲストによる、「鷹の爪カウントダウン」の裏話満載です!

出演ゲストは超豪華ですよ~
素敵なOPテーマ「黄昏ムーン」を歌う依布サラサさん、
超ご機嫌なEDテーマ「我等!鷹の爪団」作詞作曲歌のmanzoさん
新コフィーちゃん役の声優・相沢舞さん
蛙男商会作品には欠かせない声優・亜沙さん、などなど(ゲストは全て予定)、
ゲストとFROGMANがみっちりお喋りする、超豪華生放送!

当日はなんと、ピザーラの方がピザの差し入れにも来てくれるという、
鷹の爪団にとって最高の夜になりそうです…!

皆さんも、PCの前で、サントリーの黒烏龍茶と、ピザを片手にぜひ楽しんで下さいね♪

192x144_02.jpg

<<<詳細はこちら>>>

≪ ザテレビジョン表紙を、鷹の爪団が征服中!  | ホーム |  【10/17】有楽町・秋葉原・新宿の店頭で博士着ぐるみイベント! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

