http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



ザテレビジョン表紙を、鷹の爪団が征服中!

現在発売中の、ザテレビジョン(10/23号)の、
なんと表紙を鷹の爪団がジャックしています!

テレビジョン

テレビジョンと言えば!のレモンを、某アニメのように真っ二つにぶったぎり!
しかも首都圏版と関西版でデザインが違うので、細かいところまでチェックしてみてくださいね~

67ページにどどーんと鷹の爪の特集がされておりますよ!
レモン鷹の爪団のクオカード(完全非売品!)が何と100名に当たる
プレゼントに応募できます。
television_quo.jpg


テレビ放送第3話では、テレビジョンとのコラボクイズも開催★
10/20(火)放送の、鷹の爪3話の中にレモンは何個登場するのか、しっかり数えておいて下さい。
television_scene.jpg
クイズの答えを書いて応募すると、抽選で映画「鷹の爪3」の鑑賞券も当りますよ!

企画盛りだくさんの誌面、ぜひチェックしてくださいね!

≪ ◇「鷹の爪 カウントダウン」#4予告  | ホーム |  10/20(火)鷹の爪団によるニコニコ公式生放送行います! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

