http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ

スポンサーサイト


●映画「鷹の爪3」上映館情報●

映画「鷹の爪3」の上映館情報です★

映画「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3~http://鷹の爪.jpは永遠に~」
taka3key350.jpg



========5/15(土)より上映========
 
TOHOシネマズ長崎(長崎)!New!


お近くの劇場をチェックして、ぜひ足を運んでみてくださいね!



=====「鷹の爪3」上映終了劇場=====
お台場シネマメディアージュ(東京)
TOHOシネマズららぽーと横浜(神奈川)
米子駅前SATY東宝(鳥取)
TOHOシネマズおいらせ下田(青森)
TOHOシネマズ秋田(秋田)
グランパーク東宝8(山梨)
TOHOシネマズ高岡(富山)
TOHOシネマズ橿原(奈良)
TOHOシネマズ岡南(岡山)
TOHOシネマズはません(熊本)
TOHOシネマズ大分わさだ(大分)
TOHOシネマズ与次郎(鹿児島)
MOVIX三郷(埼玉)
MOVIX仙台(宮城)
MOVIX利府(宮城)
TOHOシネマズ 錦糸町(東京)
TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)
TOHOシネマズ西新井(東京)
TOHOシネマズ南大沢(東京)
TOHOシネマズ府中(東京)
TOHOシネマズ市川コルトンプラザ(千葉)
TOHOシネマズ宇都宮(栃木県)
TOHOシネマズひたちなか(茨城県)
TOHOシネマズ 水戸内原(茨城県)
TOHOシネマズ海老名(神奈川)
TOHOシネマズ小田原(神奈川)
TOHOシネマズ浜松(静岡)
TOHOシネマズ梅田(大阪)
TOHOシネマズなんば(大阪)
TOHOシネマズ二条(京都)
TOHOシネマズ西宮OS(兵庫)
TOHOシネマズ鳳(大阪)
TOHOシネマズ緑井(広島)
TOHOシネマズトリアス久山(福岡)
天神東宝(福岡)
松江SATY東宝(島根)
TOHOシネマズ船橋ららぽーと(千葉)
TOHOシネマズ八千代緑が丘(千葉)
TOHOシネマズ流山おおたかの森(千葉)
TOHOシネマズ川崎(神奈川)
TOHOシネマズららぽーと磐田(静岡)
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ(愛知)
TOHOシネマズ岐阜(岐阜)
敷島シネポップ(大阪)
MOVIX伊勢崎(群馬)
シネマサンシャインかほく(石川)
渋谷 シネマ・アンジェリカ(東京)
静岡東宝会館(静岡)
MOVIE ON やまがた(山形)
ディノスシネマズ札幌劇場(北海道)

≪ 6/18六本木ヒルズにて★ラグジュアリーデラックスナイト★開催!  | ホーム |  4/9「京浜家族 勝ち組コンプリートBOX」発売 ≫

Comment

天神で上映

福岡市の中心 天神東宝で上映されるとはありがたい。

県内では前回も久山であったのですが、バス(公共交通)では行きづらいの映画で見るのをあきらめてしましました。

上映館が増えてよかった

札幌吉田

なぜ札幌はないんですか?

(f・Д・)f た~か~の~つ~め~

こんばんは。鷹の爪団、大好きです!これからもずっと応援してます。この前、映画「鷹の爪3」を見にTOHOまで行ったのですがやってる時間が遅かったので見れませんでした。今度の木曜の休みもムリそうです。。延長したりしませんかねぇ。。。
もちろん1、2はもう見ました!おもしろかったです。島根県がすごかったですね!後同時上映のコフィーも最高でしたw
コフィーの「ONESHOT、ONEKILL」がおもしろかったですww!「土管くん」「キリン村」も好きです。
もし見れなくってもDVDを買えたら買ってみたいです。
鷹の爪、コフィーのDVDもお金を貯めて集めたいです。
3まだ見てませんが5は全体見に行きます!!次もこれからもがんばってください!!!

僕は青森に住んでいます。が鷹の爪の映画が見れません!それはとっても残念です。また、さらに僕が鷹の爪を知った時にはアニメがもう終わっていました。なので是非、また放送をしてほしいです。そして映画も見れる範囲を広げて欲しいです。

奈良の上映館

はじめまして。
twitterで地元の奈良でもようやく「鷹の爪」公開と聞いてきましたが、上映館の名前、漢字が間違ってますよ~。

TOHOシネマズ橿原(“樫”原ではないです)

です。
細かい指摘ですが、一応。

やったー

とうとう上映される!ありがとう。

やったー岡山

岡山で見られるって最高~!!
THIS IS 一等もらえるかなぁ

THIS IS 一等 いただきました

岡山で見ることが出来ました。
感謝です。
ありがとうございました。

新潟でも「鷹の爪3」を上映して下さい!

 はじめまして。富山・群馬に続いて山形でも上映決定!もううらやましくてしょうがないです。なんとか新潟でも「鷹の爪3」を上映してもらえないでしょうか。お願いします。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

