http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



●応募締切ました 【一万人声優大募集】残り680人/残り4日です!!!

応募は締め切りました!

はたして駆け込みの応募で、一万人達成となったのか…?

集計が終わるまで、しばしお待ちを。


***************



映画「鷹の爪3」にであなたも声優デビュー !
一万人分の「た~か~の~つ~め~!」の声を映画で使用、
そして一万人分のお名前をクレジットしてしまおうという企画
★★★一万人の声優大募集★★★

今回は達成するのかまた無念で終わってしまうのか、
みなさん気になるところだと思います。


■11月11日現在■
残り680人です !!!


締切まで残り1週間を切りました。
まだ参加してない方は、今すぐご応募を !

応募方法は鷹の爪団の留守番電話に吹き込むだけ。
クレジットしたいお名前は、忘れずにメールを、
koe@kaeruotoko.comにお送り下さいね。

●●●鷹の爪団電話番号はこちら → 050-3334-4140●●●
●●●メールでクレジットに載せる名前を送信 → koe@kaeruotoko.com●●●



ichiman_blog.jpg



そして、さらに!

ここにきて、”自称応援団長”と名乗る
タレントのユージさんが色々な場所に出没
一万人の声優の声を集めているらしい、との情報が届いてます

本当に集められられるのか
状況はユージさんのブログで確認してみてくださいね
yuji_blog.jpg

インターネット放送局「あっ!とおどろく放送局」では、
ユージさんの宣誓もみれますよ~
atto_logo.jpg

≪ ◇「鷹の爪 カウントダウン」#6予告  | ホーム |  ■myspaceに鷹の爪団が英語で進出!? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

