http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



エンドロールにのるチャンスは3/30(日)までです!!

みなさま、1万人声優募集は応募しましたかっ!?
鷹の爪団の映画のエンドロールにのるチャンス
あさって3/30(日)までですよー!

必ずサイトを読んでから応募してくださいね。

「タ~カ~ノ~ツ~メ~」コールの声の応募は携帯電話からお手軽にできます!
 →携帯で動画撮影して、メールに添付して送ればOK!
   本文に全員分の名前(10文字以内・ニックネームOK)を入れて
   koe@kaeruotoko.comに送ってくださいね。
★ 名前の入っていないメールが多く届いてしまっています…
  一度応募していただいた方も、再度送ったメールを確認してみてください!
  もし名前が入っていなかったら、再度メールを送ってくださいね!


「こえ部」郵送でも受け付けていますよ!

また、今週末は
東京ビッグサイト東京国際アニメフェア(DLEブース)、
THE FROGMAN SHOW千葉祭でも録音しています!

最後のチャンスを逃しちゃだめですよ!
みんなで鷹の爪の映画を作り上げましょう!

Track Back

TB URI

 | HOME | 

