http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



年末年始は鷹の爪イベントが目白押し!まとめ

鷹の爪団の年末年始は、
1/16公開の映画「鷹の爪3」に向けて、
大型イベントが満載です!

団員のみなさん、それぞれじっくりチェックして、
計画的に参加をお願いしますね☆


■12/18(金)FROGMANが大阪・茶屋町に上陸■

「鷹の爪 カウントダウン」のDVD発売を記念して、
タワーレコード梅田NU茶屋町店で、FROGMANスペシャルトークイベント開催。
誰でも参加可能ですので、ぜひ遊びに来て下さいね!
<詳細はこちら>


■12/22(火)ニコ動生放送 最終回スペシャル■

関東での「鷹の爪カウントダウン」最終回の放送に合わせて、
またまたニコニコ動画での生放送を行います!
豪華ゲスト(予定)とFROGMANが、最終回ならではの
ぶっちゃけトークを炸裂させます☆
驚きのお知らせもありますよ~!
<ニコニコ動画鷹の爪ちゃんねるはこちら>


■~12/23(水)閉店感謝☆DLEストア祭り■

12/23の閉店までまだまだお祭り騒ぎを開催中!
12/23の最終日には、FROGMANも登場して、感謝イベントを開催しますよ~
<詳細はこちら>


■12/25(金)「鷹の爪」初心者イッキミナイト■

六本木ヒルズのTOHOシネマズで、
今回のテレビシリーズで新しく入団してくれた
若葉マーク団員向けの上映会を開催!
ホーリーナイトなんて関係なし!
一晩で鷹の爪の事が分かる、まさに強化合宿です。
<詳細はこちら>


■2010年1/8(金)「鷹の爪3」先行披露上映会■

公開の1週間も前に映画が見れちゃう、超超超スペッシャルなイベントです★
こちらの詳細は、決まり次第お知らせしますね。


年末年始、団員は休む暇なし!ですね。

鷹の爪団と一緒に年末年始を楽しく駆け抜けて、
2010年も楽しい年にいたしましょう!

≪ ◇「鷹の爪 カウントダウン」#12予告  | ホーム |  ◇「鷹の爪 カウントダウン」#11予告 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

