http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



★「鷹の爪3」イベント&舞台挨拶情報★

【舞台挨拶&イベント情報】

まだまだ全国に鷹の爪旋風を巻き起こしております!
FROGMANによる全国舞台挨拶行脚

4/11(日)には、ディノスシネマズ札幌劇場にて、
北海道初上陸を記念して舞台挨拶&サイン会を開催します!


★★★★ 4/11(日)★★★★
■ディノスシネマズ札幌劇場(旧スガイ札幌劇場) : 12:10の回の上映終了後舞台挨拶&サイン会
 舞台挨拶には、HTBの人気キャラ・onちゃんが応援に駆け付けてくれます☆
 ●チケット ⇒ 4/3(土)11:00より劇場窓口にて発売開始
 ●詳細 ⇒ http://www.geodinos.jp/cinema/sa_info.php



=================================

【DVD「THIS IS 一等」追加配布決定】

「鷹の爪3」大ヒットにつき、追加劇場が続々決定!

追加上映の決定を記念して、
話題を巻き起こした入場者プレゼント「THIS IS 一等」を、
2/27より追加劇場でもプレゼントします!

header_0202(小)

★詳細はこちら⇒http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/blog-entry-324.html


==================================

※「0巻みたいなの。」配布終了致しました※

【0巻みたいなの。配布決定!】

某映画の尻馬に乗れ!とばかりに、
急きょ「0巻みたいなの。」を1/16より劇場で配布する事に決定☆

0巻表350 0巻裏350

鷹の爪誕生前夜、若き日のFROGMANのエピソードを赤裸々に綴ったこの0巻!

1/16より「鷹の爪3」を上映するTOHOシネマズ全劇場にて配布開始します。
無くなり次第終了になりますので、ゲットしたい方はお早めに劇場へどうぞ!

≪ 三井住友VISA「鷹の爪団カード」キャンペーン実施中!  | ホーム |  4月より、テレビ愛知で「THE FROGMAN SHOW」「秘密結社 鷹の爪 カウントダウン」放送決定! ≫

Comment

海老名

海老名が近いので行こうと思ったのですが、
母が、「子供が行く映画でしょ?」って言っていたんで、
やめよかな。私はアラフォーのレディーです。サイン会行きたいです

応援してます

『鷹の爪3』、3回も観に行きました。
0巻と舞台挨拶、This is 一等、全部もらいました。
frogmanさんにも会えて感激です。
次の『鷹の爪5』楽しみにしてます。
新TVシリーズはないんですか?勝手に期待してます。
『京浜家族』のDVD発売も楽しみにしています。

博士、愛してます。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

