http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



>>>前売特典★玉くじの当選者発表<<<

「鷹の爪3」前売券特典の、
★☆★新春うんだめし「玉くじ」★☆★

   鷹の爪3_TheMovie_前売りチケ
玉くじ詳細はこちら!

想像以上にたくさんの皆さんから応募を頂きました。

FROGMANが念を込めて抽選致しましたので、
いよいよ、豪華景品の栄えある当選者を発表致します!!!


まずは…

★★★その1 『吉田くんのふるさと・島根への旅』ペア3組ご招待★★★

★大阪府のゆーこりん.jp様!

★神奈川県のクマの爪様!

★東京都町田市のダニ夫様!


以上3名様です!おめでとうございます~!!!
ぜひ吉田君の故郷、島根を満喫してきてくださいね。
こちらの3名の方には、追ってスタッフよりご連絡させて頂きます。


★★★その2 『吉田くんおすすめ!島根絶品グルメ』1セット30名様★★★

★千葉県のいくリン様
★大阪府のくー様
★神奈川県のワシタ様
★広島県のいちご姫(15)様
★神奈川県のリヒテンあられ様
★東京都のt-301様
★和歌山県のまあくん様
★東京都のヨナゴリアン様
★埼玉県のひで様
★東京都のモノ様
★千葉県のシマネコ様
★東京都のTAMA様
★大阪市のタカ様
★大阪府のけいぴ様
★大阪府のえいこ様
★大阪府のダンダーン様
★兵庫県のかおりん様
★兵庫県の特様
★神奈川県のすとらい様
★大阪府のM様
★大阪府のアホウドリ様
★東京都のマナ様
★愛知県のはっちん様
★東京都のきょーすけ様
★東京都のぷりぞー様
★兵庫県の古墳兄弟様
★大阪府のめぐ様
★兵庫県のKAIM様
★埼玉県のカゲ子様
★茨城県のたばちゃん様
★兵庫県のくろぱぐ様

以上のみなさんになります!

皆さんには直接『島根絶品グルメセット』をお送りしますので、
楽しみにお待ち下さい♪

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

≪ 追加上映決定記念★「THIS IS 一等」再プレゼント!  | ホーム |  2/6(土)より来場者特典DVDを無料配布!! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

