http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



1万人声優募集、募集期間延期しましたよ!

東京アニメフェアの会場でも大好評だった1万人の声優募集
みなさまのご要望におこたえして、募集期間延長しましたよー!
4/14(月)24:00まで!となりましたっ

急いで送っていただいた方々、どうもありがとうございました。
鷹の爪団の映画のエンドロールに必ずのることができるチャンスです。
皆様のまわりの人も巻き込んでください!

必ずサイトを読んでから応募してくださいね。
携帯からはhttp://kaeruotoko.jpにアクセスしてくださいね。(トップにリンクあり)

「タ~カ~ノ~ツ~メ~」コールの声の応募は携帯電話からお手軽にできます!
 →携帯で動画撮影して、メールに添付して送ればOK!
   本文に全員分の名前(10文字以内・ニックネームOK)を入れて
   koe@kaeruotoko.comに送ってくださいね。

★ 名前の入っていないメールが多く届いてしまっています…
  一度応募していただいた方も、再度送ったメールを確認してみてください!
  もし名前が入っていなかったら、再度メールを送ってくださいね!

「こえ部」郵送でも受け付けていますよ!

最後のチャンスを逃しちゃだめですよ!
みんなで鷹の爪の映画を作り上げましょう!

≪ 菅井君と家族石、明日4月5日(土)に名古屋&福岡に上陸!  | ホーム |  SPA! 4/8号に鷹の爪団掲載中! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

