http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



吉田がSNSを作った?その名も「face拭っく」!

”島根一のSNSボーイ”の吉田くんがニベアさんのプロモーション施策として
face拭っく ββ(ベタベタ)版を作っちゃいました!



類似のサイトを世界で6億人ぐらいやってるみたいですけど…本家はこちらです!


サイトをオープンしてからというもの、Twitterや各方面で人気沸騰&話題騒然!
サイト内からTwiiterでつぶやくことで可能な”お友達登録”も続々と殺到中!
01_20110418131548.jpg

SNSとは・・・
03_20110418131554.jpg

・・・!

吉田のface拭っく<br /><span style=

なかでもおすすめのコーナーが『吉田の肌診断メーカー』!
吉田の肌診断メーカー
他のどんな”診断メーカー”よりも、はちゃめちゃです…。
吉田くんからの設問に沿って答えていくと!

質問画面

あなたの肌タイプを吉田が一刀両断
(例:「あなたは秩父の切り崩された山肌」など!)

ぜひ遊んでツイートしてみてくださいね。



あなたのお肌は何タイプ?肌診断はこちらからどうぞ↓吉田のface拭っく<br /><span style=

 | HOME | 

