http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



伝説!?のアプリ【鈍一郎の代弁】 アンドロイド版リリース決定!

○device1
『ハイブリッド刑事』の公開記念で配信された、伝説のスマートフォンアプリ
【鈍一郎の代弁】
ななななんと好評につき、アンドロイド版でも緊急配信中ですよ!

【鈍一郎の代弁】とは・・・小泉鈍一郎が、あなたの言い難いコトを代弁しちゃいます。
あらかじめ搭載されたセリフを選ぶと、「秘密結社 鷹の爪」の人気キャラクター総統こと小泉鈍一郎が
あなたに代わって話し始めます!

○device3
画面には鈍一郎の口もとアップが表示され、自分の口もとに画面をもってくれば、
まるで鈍一郎が話しているような錯覚をおこす、
遊び心満載のアプリです!※感じ方には個人差があります。

<<アンドロイドマーケット【鈍一郎の代弁】>>


さらに『ハイブリッド刑事』の集大成として【トヨタ店×TOHOシネマズ×蛙男商会】web限定ムービー
最新版「カスタマイズで個性を!」も公開中です!こちらも是非チェックしてみて!

<<<特設サイトはこちら>>>

≪ 5/24~28 コピス吉祥寺にて「リメンバーしまね展」開催  | ホーム |  「吉田のLifeTouch NOTE徹底解剖~スマートボーイ編~」公開! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

