http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



映画「新少林寺」の前売り特典で吉田くんとのコラボグッズをプレゼント!

11/19(土)公開の映画「新少林寺」の前売券を買うと
なんと、新少林寺×吉田くんコラボエコバッグがついてきます!
新少林寺エコバッグ画像

特典付き前売券は9/24(土)から
TOHOシネマズ六本木ヒルズなどの公開劇場窓口で絶賛発売中!

他では見られない吉田くんグッズを是非ゲットしてくださいね☆

【新少林寺 FROGMANコメント】
アクション映画も数多く見たけれど、
飛び道具も使わず、鍛え抜かれた己の肉体と精神修養で、
“弱きを助け、強気をくじく”ヒーローを量産する僧房「少林寺」の名を聞けば、
アラフォー世代は普通に血がたぎります。
そして次の瞬間には「ハッ!ハッハッ!」と、拳を突き上げて、
軽く5分は見えない馬賊と戦いますね。
少なくともアラフォー世代はそうだと断言できます。
そして21世紀の今、その少林寺が“新”となって帰ってきた!
今回の少林寺は、僕らが少年時代に夢中になった少林寺とは比較にならない、
洗練されたストーリー。
CGやワイヤーアクションを駆使したダイナミックな肉弾戦。
そして渋すぎるアンディ・ラウ。
チャラ過ぎるジャッキー。
卑怯すぎるニコラス・ツェー。
これでリー・リンチェイが出てれば(ジェット・リー名義じゃなくてっ!)もう完璧なんですけど、まぁいいか。
いや、木人くらい出しても良かったか!?
でも、お師匠さんが無茶苦茶強いのが笑った。強すぎでしょ!殆どギャグだよ!
木人拳で鍛えたんだね、きっと。
今回、新少林寺とのコラボレーションのお話を頂いた時、
もちろん二つ返事でお引き受けいたしました。
少林サッカーしか知らない若い世代にも、少林寺の偉大さを伝えていきたい。
これは先の世代の責任だと思います。

【映画公式サイト】http://shaolin-movie.jp/

 | HOME | 

