http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



吉田主任がfacebookをはじめちゃいました!

吉田のfacebook

な、なんと、吉田主任が、facebookを始めました
こちらでは、主任自ら、いろんな企画を仕掛けて行っていますので、まめに見に来てくださいね。

運がいいと、主任からの返事ももらえちゃいますよー(主任の気まぐれですのであしからず

まずはTwitterで好評だった、『○ンパレ、パロディーシリーズ』の、勝手に県別応援バナーが大量投下。



団員からのツッコミも、ヒートアップ!


吉田主任からのアンケートコーナーもありますよ!
ちなみにどんな内容かちょっとのぞいてみますと、、

鷹の爪団のメンバーで、一番セクシーなのは誰なんだこの野郎。(by吉田)
TPPとかどうです?(by吉田)

…ユニークな選択肢もご覧になって、アンケート投票もぜひ参加してみてくださいね。
これからの更新も見逃せません ぜひ、「いいねボタン」で、ご参加を!


<<吉田のfacebook (鷹の爪公式facebookページ)>>

≪ 鷹の爪団のカワイイデコメはGREEで♪  | ホーム |  土管くん声優絶賛募集中! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

