fc2ブログ
http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ

ついに大幅アップデート!スマートフォンアプリ「吉田の代弁」

お待たせしました♪
大好評スマートフォンアプリ「吉田の代弁」が大幅アップデート♪

『秘密結社 鷹の爪』の世界をより楽しんでいただけるように、便利機能を強化しました!
吉田の代弁

トップ画面から『秘密結社 鷹の爪』のさまざまな情報に直接アクセスできるようになりました。
例えば…
「News」を選べばいつでも鷹の爪団会報が見られちゃう♪
「グッズ」を選べば鷹の爪団グッズが買えちゃうDLE SHOPへ♪

ついでに主任のグラフィックちょこっとアップデートしちゃってます★
ヒントは●フィー!もう遊んでいる皆様はお気づきですよね!?

まだダウンロードしていない方は、すぐにダウンロードしてみてくださいね☆

▼iPhoneをお使いの方はこちら!▼
iPhone_daiben

▼Androidをお使いの方はこちら!▼
android_daiben


※ダウンロード料金はiPhone版85円、Android版99円です。

↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓
http://www.loopsessions.com/app_iphone004.html
(ループセッションズ合同会社ウェブサイト)

 | HOME |