http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



待望の鷹の爪新シリーズが決定!

秘密結社鷹の爪新シリーズが4月開始決定!


秘密結社鷹の爪新シリーズが4月からお目見え!
具体的な放送日時の詳細は追って鷹の爪.jpにて情報を公開します!

さらに「むかしの吉田くん」毎週火曜日配信公開中!
これで放送地域以外の方も、むかしの吉田くんに会えますね!

これからは毎週鷹の爪.jpを要チェック!

<<鷹の爪.jpはコチラ>>
4月から鷹の爪新TVシリーズスタート!

そして2月14日バレンタインデーは世界が生んだ
吉田"JUSTICE"カツヲの生誕祭でした!

誕生祭に因んで天使の吉田くんの願いが告げられている
ムービーがこちら!↓※ポロリもあるよ!




(一部内容に誤りがありました。ごめんなさい!)

 | HOME | 

