http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



鷹の爪、まさかのNHK進出!4/6新シリーズスタート!

鷹の爪、全国放送!「秘密結社鷹の爪 NEO」!

001l.jpg

団員のみなさん、大っっっ変長らくお待たせしました!
4/6より、待望の鷹の爪の新作TVシリーズが放送開始になります!!

その名も「秘密結社鷹の爪 NEO」

3年ぶりのTVシリーズとなる今作は、
な、な、なんと…!

まさかのNHKでの放送です!!!

みなさんのお蔭で、ついに全国制覇!ヽ(^▽^)ノありがとうございます!
これで今まで鷹の爪を見られなかった地域のみなさんにも、お楽しみ頂けるようになりました♪

気になる放送枠は、NHK Eテレの人気番組「ビットワールド」
小中学生の心もがっちりつかんで、世界征服に近づきます!


前代未聞!TV・WEBで同時に別シリーズを展開!

さらには公式WEBサイト「鷹の爪.jp」で、TVシリーズとは別展開のWEBシリーズ「秘密結社鷹の爪.jp」が、同じく4月より配信決定!
こちらもお見逃しなく!

↓↓↓詳細はこちらでおさらいしましょう!↓↓↓

◆テレビシリーズ 『秘密結社鷹の爪 NEO』
放送局:NHK Eテレ「ビットワールド」内
放送日時:金曜日夕方6時20分より(不定期)
放送開始:2012年4月6日(金)
URL:鷹の爪.jp/neo

◆WEBシリーズ 『秘密結社 鷹の爪.jp』
公式WEBサイト「鷹の爪.jp」内 にて
2012年4月6日(金)配信開始
URL:http://鷹の爪.jp/

新シリーズの放送開始にあたって、ロゴも一新!
新しい鷹の爪を感じさせる、ちょっとクールなデザインです♪
ぜひそこにも注目して見てくださいね!


さらに3/17~3/23の7日間、都内を鷹の爪アドトラックが走行しちゃいます!!
詳細は鷹の爪.jpまで!どうぞお見逃しなく☆


 | HOME | 

