http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ

スポンサーサイト


iTunesで映画版「鷹の爪」作品配信中!

なんと現在 iTunes で

『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE~総統は二度死ぬ~』
『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE Ⅱ~私を愛した黒烏龍茶~』


を配信中です!

ともに

セル     \2,000
レンタル(HD)\300
レンタル   \200


で好評配信中♪

なんと先週の13日にはMOVIEⅠがTOP10に入るという快挙を成し遂げました!

証拠画像↓
20120413iTunesキャプチャ

一流作品の中に燦然と輝く鷹の爪」!
国内作品は「鷹の爪」だけという驚愕のTOP10でした!

そして隣には「THIS IS IT」
・・・これも何かの縁ですね(笑)

また、MOVIEⅡも健闘しておりました!

20120413iTunesキャプチャ2


近日中にMOVIEⅢの配信も予定していますので
楽しみにしていてくださいね!

≪ 【梅田日程追加しました!】鷹の爪団がイベント全国行脚!その名も『ローラー大作戦』!  | ホーム |  鷹の爪SHOPがAmazonに進出しました! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

