http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



無料!鷹の爪団『団員アプリ』4/27リリース決定!

大人気の「代弁アプリ」シリーズを経て
ついにこのときがやってきました。

ファン必携!
ついに「秘密結社 鷹の爪」が公式の“団員の証”を発行!!! 

『団員アプリ』
4/27(金)にリリースします!

団員アプリTOP
無料なのでぜひぜひダウンロードしてください!ヽ(´∀`)ノ

こちらでがっちり機能を紹介していきます。

機能は大きく5つ!

【1】簡単に「(f・Д・)fた~か~の~つ~め~」とつぶやける!専用ツイートボタン搭載!

WEBサイトで好評の専用ツイートボタンを搭載しました!
顔文字も波線も入力する必要ありません!
なんと #鷹の爪 のハッシュタグ付きです!
ログインしておけばアプリを起動してすぐにつぶやけます。
テレビを見ながら、WEBを見ながら、退屈な時、挨拶代わりに、などなど…
多様な生活シーンで活躍すること間違いなし!
専用ツイートボタン


【2】吉田くんと総統の「た~か~の~つ~め~」ボイスが流れる!端末を振ってみんなで鷹の爪ポーズで遊ぼう!

鷹の爪ポーズはマスターしましたか?
手はボールを握るような形にして、手首のスナップをよくきかせましょう!
そんな時に、このアプリをダウンロードした端末を手に持って!
『団員証』の画面にした状態で端末を振ると
総統と吉田くんが交互に「た~か~の~つ~め~」を言ってくれます!

家族や友達、恋人と一緒に振ってみるのも楽しいですよ!

団員アプリ使い方

【3】今日から鷹の爪団員!自分だけの「団員証」を発行しよう!

団員証
既出のローラー大作戦で登場した「団員証」ですが
なんとアプリ内で作れるようになりました!
名前と写真を設定するだけで、総統認定の団員証を発行し画面全体に表示します。
しかも『友だちに自慢する』を選択するとそのままFacebookやトゥイッターに投稿できるのですぐにいろんな人に自慢してくださいね!
スクリーンショットを撮ってそのまま自分なりに使うもよし。
団員証_選択 団員証_共有画面
団員証_つぶやく 団員証_FB投稿

また、団員証の「階級」は毎日アプリを起動するとどんどん上がっていきます!
昇級する実感はなかなか湧かないかもしれませんが…
根気よく使ってください><よろしくお願いします!

【4】鷹の爪キャラクターが起こしてくれるアラーム搭載!とりおろしオリジナルボイスは必聴です!

オリジナルの6つの音声を搭載してるので日替わりで使うもよし!
お気に入りで毎朝を迎えるもよし!
ダウンロードして絶対聞くべし!
アラームTOP

ラインナップはこちら♪
◆吉田くんの朝のうた
◆ワイフ吉田くん
◆吉田くんの報告
◆総統の嘆き
◆総統からの朝のご挨拶
◆目覚めのデラックスボンバー!

このアプリでしか聞けません!><


【5】日々団員に試練を与えるトップ画面に加えて、リンクも充実した「スペシャル」ページを用意。鷹の爪情報はこのアプリから日々GETしよう!

トップ画面の「団員の約束」を守ることが世界征服への第一歩!
約束を胸に秘めて今日一日をがんばってくれたまえm9っ`・ω・´)シャキーン

「スペシャル」コーナーには
関連URL・動画・代弁アプリへのリンクを一挙集結させました。
吉田主任のトゥイッターやFacebookはログインしなくても閲覧可能。
このアプリさえあれば怖いものなし!
鷹の爪情報はすべてこのアプリからゲットしよう!
スペシャル_リンク
スペシャル_動画
スペシャル_アプリ

こんなにたくさんの機能が入って
【無料】です!><
とらなきゃ損!使わなきゃ損!

iTunesのAppStore、Android Market両方で一斉リリースしますので
27日に絶対ダウンロードしてくださいヾ(゚∀゚)ノ゛!!

≪ 鷹の爪 団員アプリ本日リリース開始!  | ホーム |  5/6渋谷NHKに鷹の爪団現る!総統も驚きのイベントに! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

