http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ

スポンサーサイト


ローラー大作戦 in 吉祥寺レポート!

4月28日から始まった

ローラー大作戦 in 吉祥寺!!

ゴールデンウィークの前半3日間連続で行ったイベントの様子をご報告します!
遊びに来て頂いた方、お買いものして頂いた方、
本当にありがとうございました!!
鷹の爪購買部@吉祥寺

ローラー大作戦 in 吉祥寺は
5/17(木)までキャラパーク吉祥寺で開催中!!
ぜひ来てくださいね♪

まず28日の博士!
イベント慣れした博士。さすがの貫禄。
落ち着きが感じられます。
4/28レオナルド博士@吉祥寺

初日ということもあり限定商品や新商品もしっかりアピールしております。
こちらは吉祥寺先行販売中のカラーサンドサボテン。
カラーサンドサボテン

続いては29日のフロッグマンサイン会!
たくさんの方にお越し頂きましたー♪
FROGMANサイン会
キャラパーク吉祥寺さん宛の色紙も書かせて頂いたので
ぜひ見に行ってくださいね♪

最後にフロッグマンから挨拶も!
フロッグマン挨拶
生「デラックスボンバー」が大好評でした(笑)

30日は2人の吉田くんに挟まれるあのイベント再び!
この2ショット久しぶりですねー♪
2人の吉田くん

しかも前回は「しまねSuper大使」の吉田くんだったのに対し
000.jpg

今回は「神話博宣伝隊長」な吉田くん。

なのでこれはこれで初の組み合わせだったのでした!

2人の吉田くん撮影会中

ローラー大作戦 in 吉祥寺は17日まで継続中!

まだお越しじゃない方は
ぜひ遊びにきてくださいねー♪

≪ WEBなのに豪華!「あざっす祭」スタート!  | ホーム |  iTunesで劇場版鷹の爪全3作品を配信開始! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

