http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



5/6ピンキーマカロンステージ乱入レポート!

ゴールデンウィークの最終日、5月6日に渋谷のNHKで行われたイベントは
朝からの強風、竜巻注意報などの悪天候だったにも関わらず
たくさんの方にご来場いただき
本当にありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ

ピンキーマカロンステージでの鷹の爪団の様子と
ステージ後の外でのグリーティングの様子を報告いたします!

120506ステージ吉田くん紹介中
ついにこの3ショット初披露!
ステージ乗っ取ったけど、ちびっこたちには礼儀正しく自己紹介から。
120506ステージ総統紹介
こんな怖い顔をしていますが総統はただの気の弱いおじさんですよ。
120506ステージ博士紹介中
この白衣を着ているクマがレオナルド博士です。でもクマじゃないです。
博士は100円均一の商品から宇宙船が作れます。
120506ステージ鷹の爪ポーズ
さあみんなで!た~か~の~つ~め~
120506ピンキーマカロンから逃げろー
わーピンキーマカロンが戻ってくるー!退散だー!
120506風になびく総統1
強風の屋外でのグリーティング!! 「風が強いのぉおー!」
初お披露目の総統も大人気でした!
120506ステージ横待機中
2回目のステージ待機中♪
120506吉田カメラ目線
吉田くんのカメラ目線。
120506ステージ横3人でポーズ
はい、ポーズ!
120506ステージ横3ショット
はい、た~か~の~つ~め~
120506ステージ横2
はい、総統もた~か~の~つ~め~
120506ステージ握手会
鷹の爪団との握手会スタートです!
120506ステージ大人気風
たくさんの方に囲まれる鷹の爪団!
120506ステージ大人気風2
ちびっこ団員獲得すべくがんばります!
120506ステージ総統手持無沙汰
「…わしも一緒に写真撮れるぞ?ん?どうじゃね?」
120506ステージから退場!
「必ずやまた渋谷に戻ってくるぞー!さらばじゃー!」

というわけで
本当にたくさんの方に来て頂きました!
ありがとうございました!
世界征服はまだまだですが…
この応援を糧にがんばります!!ヽ(´∀`)人(・∀・)人( ゚∀゚)ノ

≪ 【5/17~28限定OPEN】ローラー大作戦in浦和パルコ!  | ホーム |  WEBなのに豪華!「あざっす祭」スタート! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

