http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



【鷹の爪×RODY】コラボがアツい!「タカノロディ」始動!

先日キティちゃんとのコラボ
「鷹の爪×ハローキティ」を発表したばかりですが

なんと次はRODY(ロディ)とのコラボです!
オリジナルロディ

その名も

タカノロディです!!m9っ`・ω・´)

タカノロディ1

え・・・?( ゚Д゚)
本当にロディ・・・?


目つき悪すぎじゃない?www

また鷹の爪団、勝手なこと言っちゃってるわー無いわー( ・_ゝ・)



いえ!

正真正銘のロディです!!!ヾ(゚∀゚)ノ゛


経緯をご紹介しましょう!

先日公開された
WEBシリーズ『鷹の爪.jp』の第14話「一夜の世界征服」にて
一夜限りの世界征服を果たした吉田くんと博士が
デパートで「ロディのパチモン(偽物)みたいなの」に乗って遊んでいました。

タカノロディ14

すると15話で
こんな形のタイムマシンが!

タカノロディ15_1

総統が権利など大人の事情を心配します。
先週乗ってたやつって・・・ロディなんじゃないのか、と。

タカノロディ15_2

吉田くんも自覚はあった模様。
夜中のデパートで楽しそうに遊んでいましたからね。

タカノロディ15_3

しかし驚くべきことが!
なんと版元のJAMMYさんから
「どうせ出すなら本物出して」という
寛大でありがたいお言葉を頂いてしまいました!

版元あざーっす!ヽ(*´∀`)ノ

タカノロディ15_4

しかもこれはタイムマシン。
 
「僕らは子馬だー!」と叫びながら乗ると
どうやらタイムスリップできるようです。

タカノロディ15_5

鷹の爪団員5人がタイムマシンにまたがり
白い目に耐えながら跳ぶと・・・

タカノロディ15_5

タイムスリップしちゃうんです!

タカノロディ15_6

この続きは『鷹の爪.jp』第15話にて!

第15話と第16話は『鷹の爪.jp』初の前後編!!お楽しみに!!

さらにこの「タカノロディ」コラボグッズを現在制作中!

今後の情報をお楽しみに!!(n‘∀‘)η

Track Back

TB URI

 | HOME | 

