http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



【鷹チャット】クリスマス・お正月イラスト追加とAndroid対応のお知らせ!

先日リリースされた鷹の爪の新アプリ!
★☆「鷹チャット」☆★
◆170円・イラスト48種類◆
鷹チャット26
みなさんもうダウンロードされましたか!?
なんとiOS版だけでなくAndroid版もスタート!
iOS版のダウンロードはこちらから!
Android版のダウンロードはこちらから!

【使い方】
1)キャラクターたちのイラストを選んで
2)吹き出しを選んで付けて(付けなくても使えます!)
3)自分の好きなセリフを入れたら
4)それを

Facebook Twitter メール MMS LINE などに
そのまま投稿します!(f・Д・)f


普段言いにくいことや意地悪なこと、照れるたり恥ずかしくて普段伝えられないことを、鷹の爪団のキャラクターたちに代弁させてしまいましょう!d(*゚∀゚*)

じゃあ、もう一度使い方を画像つきでおさらいしますね!
【使い方】
1)キャラクターたちのイラストを選んで
2)吹き出しを選んで付けて(付けなくても使えます!)
3)自分の好きなセリフを入れたら

鷹チャット9
4)それを
鷹チャット10
Facebook Twitter メール MMS LINE などに

鷹チャット11 鷹チャット12
↑↑こちらはTwitterへの投稿画面です↑↑
鷹チャット13
↑↑こちらはLINEへの投稿画面です↑↑
そのまま投稿します!(f・Д・)f

使い方の一例はこちら!
鷹チャット14 鷹チャット15
鷹チャット16 鷹チャット17
鷹チャット18 鷹チャット19
鷹チャット20 鷹チャット21
どんどんキャラクターたちに好きなことを言わせて
楽しんでくださいね!ヽ(*´∀`)ノ

iOS版のダウンロードはこちらから!
Android版のダウンロードはこちらから!

さらに!
今回新たに
【Xmasイラスト8種類】

【お正月イラスト8種類】
がそれぞれ追加発売されました!
◆各85円(iOS、Android対応)◆
鷹チャット3 鷹チャット4
↑購入前はスタンプが透けております。
鷹チャット6
追加スタンプを押すと購入画面へ!
鷹チャット5
そしてこちらで購入!すると、、、
鷹チャット7
↑↑クリスマス版!
鷹チャット8
↑↑お正月版!
くやしいですが、可愛いのです(ノ∀`)ぜひ使ってほしいです。
使用例はこんな感じ。
鷹チャット22 鷹チャット25
鷹チャット24 鷹チャット23
『とっとと買いたいぜ!』 って方に朗報です。
鷹チャット2
トップ画面にボタンがあるのでここから
直接購入もできます!m9っ`・ω・´)

さらにさらに!!!!!
『ここまで使い方とか読んでみたけど、、、
うーん、まずはちょっとだけ試してみたいなー(´・ω・`)』

という方に!!!!!
【無料版】があるのです!その名も

★☆「鷹チャットLite」☆★

鷹チャットライト2
【無料】iOS版のダウンロードはこちらから!
【無料】Android版のダウンロードはこちらから!
有料版が48種類入っているのに対してこちらは10種類!しかもクリスマスとお正月のイラストも1つずつ入ってるんですよー!ヾ(゚∀゚)ノ゛
鷹チャットライト1
これで試して、もっと使ってみたいと思ったら
ぜひポチッと買ってみてくださいねd(*゚∀゚*)
iOS版のダウンロードはこちらから!
Android版のダウンロードはこちらから!

年末年始は家族や友達と
レッツ鷹チャット!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 | HOME | 

