http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



【3/30・31】原宿でレオナルド博士がおねだりわんこイベント開催!

3/30(土)と31(日)に
バンダイの「おねだりわんこ」一般発売を記念して
キデイランド原宿店にレオナルド博士が登場します!
\行くぞ!オラオラ!/
博士たーかーのーつーめー
両日ともに13:00/15:00に登場!
一緒に写真を撮ろう!!
【参加方法】
●各回先着20組様までのご参加となります。
●当日分の参加整理券を1階レジにて開店から配布し、なくなり次第終了となります。予めご了承ください。

鷹の爪団もわんことして登場するバンダイの人気アプリ
「おねだりわんこ」が、ついにおもちゃとして発売!

もちろん!

鷹の爪団のわんこも
おもちゃになってます!!


わんこ鷹の爪団
かわいいーーーーー!!!(人´∀`).☆.。.:*
バンダイさん、あざーーーっす!

現在キデイランドヴィーナスフォート店では実物を展示中!
くわしくはこちら↓
購買部ログ『キデイランドVF店&おねだりわんこのお知らせ』

おねだりわんこ!全40種はこちら!
各500円(税込)
わんこAセット1
わんこAセット2
わんこAセット3
わんこAセット4
わんこAセット5

わんこBセット1
わんこBセット2
わんこBセット3
わんこBセット4
わんこBセット5

こんなにたくさん!
しかも何個か買うといろんな会話を始めるらしいですヾ(゚∀゚)ノ゛

そして店頭限定のイベントも実施します!
キデイランド原宿店、お台場のキデイランドヴィーナスフォート店、
この2店舗限定のレオナルド博士わんこのARが見られます!!
わんこ博士
何をしゃべるかはおたのしみ!
※実際はポップを設置予定です!かざしてみてくださいね!
※3月末現在、Android機種のみの対応となっております。ご了承ください。

ヴィーナスフォート店では【忠犬わん公】像があなたをお待ちしてます!
わん公像と博士
博士と並ぶとこんな感じです!

『おねだりわんこ』公式サイト
↑アプリをダウンロードしてぜひ試してみてくださいね!(`・ω・´)

3月の最後に
鷹の爪のわんこたち、
ぜひゲットしてくださいね!!ヾ(o´∀`o)ノ♪

 | HOME | 

