http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



【4/14までの期間限定!】パセラに「秘密結社 鷹の爪」コラボメニュー登場!

期間限定!
鷹の爪×パセラ コラボメニューの提供は
4月14日(日)まで!

パセラAKIBAマルチエンターテインメント
スタチャカフェロゴ
スターチャイルド×パセラカフェに
鷹の爪メニューが登場します!ヽ(*´∀`)ノヤッター!!

メニューは全6種

さ ら に !
カラオケパセラ下記7店舗にて
◎新宿靖国通り店
◎池袋西口店
◎上野御徒町店
◎渋谷店
◎横浜西口ハマボール店
◎AKIBAマルチエンターテインメント(カラオケ)
◎秋葉原パセラ昭和通り館
4月17日(水)まで
◆総統の鷹の爪征服作戦
◆レオナルド博士のハニトー
◆デラックスファイタードリンク
3種のみ、ご注文いただけます!!!
注文された方には1メニューにつき1つ
オリジナル缶バッジをプレゼント!ヾ(o´∀`o)ノ

団員は必ず全部食べてくださいね!!

お品書きはこちら!ヾ(゚∀゚)ノ゛

◆爪?いや、瓜!(フィリップDEATHキュウリ) ¥380
◆総統の鷹の爪征服作戦 ¥780
◆吉田・ジャスティス・カツ丼 ¥880
◆デラックスファイタードリンク ¥580
◆菩薩峠君の超能力ドリンク ¥580
◆レオナルド博士ハニトー ¥1,000


こちらのメニュー全6種は2階のスターチャイルドカフェで注文できます!
さらに!
◆「総統の鷹の爪征服作戦」
◆「レオナルド博士ハニトー」
◆「デラックスファイタードリンク」
3種は、
カフェ以外のカラオケルームからもご注文頂けます!


ハニトーは大人数でワイワイ食べても楽しいのでオススメです!!

◆爪?いや、瓜!(フィリップDEATHキュウリ)¥380
スタチャフィリップきゅうり
フィリップの指を意識したキュウリには鷹の爪トッピングと食べラーがついてくる!

◆総統の鷹の爪征服作戦 ¥780
スタチャ総統1
なんという出オチメニュー!(((( ;゜Д゜)))

「こんなの食べられないよバッキャロー!」
という声が聞こえてきそうです。。。

しかし!
スタチャ総統3
大量の鷹の爪に征服されたお皿の下には
ピリ辛の鶏肉、きのこ、カシューナッツが隠されており、
おつまみにもなりそうな美味しいメニューでした(*´д`*)
カラッと揚げてある鷹の爪をよけながらお皿にとるのがとっても手間で
とっても楽しいです!(笑)

◆吉田・ジャスティス・カツ丼 ¥880
スタチャカツ丼全体
言わずと知れた、吉田くんの好物・カツ丼!
スタチャカツ丼1
アクセントの鷹の爪が素敵!(人´∀`)

◆デラックスファイタードリンク ¥580
スタチャDXFドリンク
「デラックスーボンバー!!」
と聞こえてきそうなすっきりしたサイダーには
青く光る氷が入っています!
よく混ぜて飲んでくださいね!デラボーン!!(ノ^∇^)ノ

◆菩薩峠君の超能力ドリンク ¥580
スタチャ菩薩峠
隣に置いてある小瓶の液体と、添えてあるレモンをを入れると
ドリンクの色が紫色からピンク色に変化します。
ぜひお試しください(`・ω・´)

◆レオナルド博士ハニトー ¥1,000
スタチャ博士ハニトー1
ハニトーキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆!!
ついに博士のハニーハnゲフンゲフン…
ハニートーストが登場です!
チョコレートアイスとチョコレートホイップで作られたレオナルド博士が
とってもかわいいです!
スタチャ博士ハニトー2
しっかり1斤ありますが、美味しいのでペロッと召し上がれ!

見た目が楽しいのはもちろんですが
試食したFROGMANも大満足の美味しさでした!!
スタチャFMサイン中1
満腹になって大満足なFROGMAN、
色紙に吉田くんと博士をスラスラーっと。。

スタチャFMサイン中2
おおっ!吉田くんのマスクに赤色が!!

スタチャFMサイン中3
そして博士にも色がつきました!
カラーの色紙はとってもレアですよ!笑

お店に展示されますので直接ご覧ください!写真撮影もオッケーです!

コラボメニューは
3月31日まで(予定)の期間限定ですので
お早目にご利用くださいね!><

なお、スタチャ×パセラカフェ の営業時間などはこちらをご覧ください!
営業時間:全日12:00~22:00
電話番号:0120-192-759

 | HOME | 

