http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモのしゃべってキャラにレオナルド博士が登場!

NTTドコモさんの『しゃべってキャラ』に、吉田くんに続いて、レオナルド博士が登場しました!

『しゃべってキャラ』は、その名のとおり、レオナルド博士に話しかけると、博士がしゃべって答えてくれるんです。


さっそくレオナルド博士にご挨拶してみます。
「ハロー」と話しかけると…

ドコモしゃべって1
ありゃ、「ファラオ」と勘違いされてしまいました……。

再挑戦!
ドコモしゃべって2
「ハロー」 博士「誰だっけ?」
今度はちゃんと通じたみたいです。でも、ツンデレな博士は、つれないお返事。

近況報告してみると…
ドコモしゃべって3
「試験受かった」 博士「全員合格の、あれか?」
博士、毒舌death!



気を取り直して、人生相談してみると…
ドコモしゃべって4
「何かいいことないかな?」 博士「それを自分でさがすのが人生だ。」
さすが博士、ハードボイルド!

せっかくなので、本能のおもむくまま、あれこれ博士に話しかけてみました。
ドコモしゃべって5
こんな調子で、レオナルド博士と、いろんなオシャベリができます。


実はこのしゃべってキャラ、季節によって、博士がいろいろなコスプレで登場します。
さっそく3月25日からは、なんとなんと!☓☓☓コス!

いつでもどこでもレオナルド博士とオシャベリできる、ドコモの「しゃべってキャラ」、
団員なら、アイポンなんて使ってないで、当然 DO・CO・MO !

そんなレオナルド博士のしゃべってキャラのダウンロード(500円)はこちらから。
http://sp.kisekae2.jp/talk_detail.php?con_id=2
※対応機種以外では表示されません。

しゃべってコンシェル・しゃべってキャラを詳しく知りたいひとは、こちらで吉田主任がご紹介。
https://www.youtube.com/watch?v=85gpJ2nb108

吉田くんのしゃべってキャラはこちらからダウンロード(500円)。
http://sp.kisekae2.jp/talk_detail.php?con_id=1
※対応機種以外では表示されません。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。