http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



「買ってくれないと、『激おこぷんぷん丸!』」鷹の爪LINEスタンプ第2弾、発売!

LINEをご利用の団員の皆様、
お待たせしました!(`・ω・´)

「秘密結社 鷹の爪」スタンプ第2弾

 発 売 開 始 !

前回よりも、団員たちの表情が豊かに。
さらに、待望の「鷹の爪ポーズ」「デラックスボンバー!」が登場!
40点あるスタンプの中から一部紹介します!!

001line_stamp
「た~か~の~つ~め~」ポーズの3人!
一本締めみたいに、何かを締めるときに使えそう。

002line_stamp
豪快にOK!をキメるデラックスファイター!
これが送られてきたらポジティブになれそう!

004line_stamp
「デラックスボンバー!!」撃ちまくれ!!
無言でいろんなことが伝えられて便利です。

005line_stamp
うーん、深みのある吉田くんの笑み。
いいときも悪いときにも使えそうです。

006line_stamp
言わずもがなです。
博士の目が怖すぎです。

007line_stamp
体調が悪いとき、状況がまずいときなど、
総統の表情で送れば相手に伝わりやすそうですね。

008line_stamp
吉田くんピンチ!
助けを求めるときにも使いたいイラストです。

013line_stamp
おどろき!?
ヒラメキ!?
どちらにも使える!

015line_stamp
激おこぷんぷん丸!

021line_stamp
おねだり!
かわいくお願いできそう!

022line_stamp 023line_stamp
博士のシブい YES & NO !!

029line_stamp
博士ったら!ラブラブぅー!

034line_stamp
アイドルの親衛隊にも見えますが
寝ぼけ眼(ねぼけまなこ)な吉田くんです。

039line_stamp
わしのスタンプこんなのばっかじゃないかねー!

というわけで
ぜひお買い求めくださいね♪

 | HOME | 

