http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



【受付は10月末まで】受験必須!鷹の爪団員昇級試験実施中だよ!

!!重大発表!!

10月31日(木)まで

鷹の爪団員の試験を実施中です!!

団員昇級試験の赤本画像
もちろんこちらの本は準備済みですよね!?d(*゚∀゚*)
amazonではこちら!
楽天ブックスではこちら!
ローソンHMVではこちら!
e-honではこちら!
ヨドバシカメラではこちら!
hontoネットストアではこちら!
TSUTAYAではこちら!

2006年に始まった『秘密結社 鷹の爪』・・・
そのすべてをぶつける瞬間(とき)がやってきた!
さあ、すべてを解放せよ!


成績優秀者には
超豪華賞品、そして参加賞も用意しております!

◆参加方法◆

◆STEP1◆『団員昇級試験の赤本』を買う。
◆STEP2◆勉強する!
◆STEP3◆10月10日(木)0時より公開される動画で試験に答える!



とってもカンタンです!!(v´∀`)ハ(´∀`v)やったー!!

くわしくは赤本の174ページとこちらをご覧ください!

【試験名】全国一斉団員昇級試験
【日時】2013年10月10日0:00~2013年10月31日23:59
【場所】試験用URL http://www.nicovideo.jp/watch/1380591724
【視聴方法】講談社刊「秘密結社鷹の爪 団員昇級試験の赤本」指定の問題を解き、
取得する受験票コードを入力して受験。
わあ、宝探しみたい・・・!(*´д`*)

【解答方法】takanotsume@kodansha.co.jpにメールで送信
注意①件名には件名に必ず「全国一斉団員昇級試験解答」といれること
   ②本文には、「問題番号:答え」の順で全問に解答すること
【豪華賞品】成績優秀者には、抽選でFROGMAN直筆の鷹の爪団イラスト!
【参加賞】受験者全員にオリジナル壁紙をプレゼント!

果たして

世界で最も鷹の爪団に詳しいのは誰なのか! (`・ω・´)

団員の皆様の全力の解答、
楽しみにしております!

 | HOME | 

