http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



【豪華4大特典】11/6発売『鷹の爪MAX』Blu-ray BOXがスゴいことに!

2013年4月よりNHK Eテレにて放送中の
『秘密結社 鷹の爪 MAX』
Blu-ray BOX上巻
 が
11/6(水)に発売されます! (`・ω・´) お待たせしました!

鷹MAXBDBOXジャケット
なんだかちょっぴりタ●ヤ風!?

【Blu-rayじゃなくてDVDが欲しいよ!】という方はこちらへ!
DVDは現在1巻・2巻を好評発売中です!
ちなみに第3巻も11/6(水)に発売されます!d(*゚∀゚*)

Blu-ray BOXは何と言っても特典が豪華!
その4大特典がこちらです!

◆その1◆総統書き下ろし小説『信長炎上』
◆その2◆エンディングテーマ『鷹の爪音頭』CD
◆その3◆遊ぼう!「パチンコアングリー博士」
◆その4◆映像特典:『鷹の爪.jp』より
「愛と青春の飛び立ち」「ナッキー」収録


今すぐ欲しい方はこちらでポチっとどうぞ!

こちらでくわしく紹介していきます!
◆その1◆総統書き下ろし小説『信長炎上』
総統・小泉鈍一郎が初めての時代小説に挑戦しました。
鷹MAX特典信長炎上01
読み応えたっぷりの34ページ!
気になる内容は・・・
鷹MAX特典信長炎上01
うーん、まったく展開が予想できません。これは気になる!
これを読めるのはこのBlu-ray BOXだけ!d(*゚∀゚*)

◆その2◆エンディングテーマ『鷹の爪音頭』CD
4月から使われている『鷹の爪音頭』が初CD化!

季節感が無い?いえいえ、音頭はいつ踊っても楽しいものですよ!

◆その3◆遊ぼう!「パチンコアングリー博士」
鷹MAX特典アングリー博士
怒っているアングリーなレオナルド博士と、敵のデラックスファイターを組み立てて
パチンコを作って遊ぶゲームです!

実際に遊んでみたFROGMANがこちら!
鷹MAX特典アングリー博士遊んでみた

楽しそうーーーーーーー!!!笑

大人も夢中になること間違いなしですよ!ヾ(o´∀`o)ノ
最後はこちら!
◆その4◆
映像特典:『鷹の爪.jp』より「愛と青春の飛び立ち」「ナッキー」

WEBシリーズ『秘密結社 鷹の爪.jp』より人気のこちらの2話を収録。

鷹MAXBDBOX特典映像01
「愛と青春の飛び立ち」
鷹の爪団のキャラクターたちによるアナザーワールド。
鈍子(どんこ)と幼馴染のレオナルド、親友のカツ子、そしてその他いろいろ・・・甘酸っぱい青春群像劇をお送りします!
鷹MAXBDBOX特典映像02
「ナッキー」
みんなが欲しがるおもちゃ「ナッキー」を手に入れた総統。
吉田くんは喜んでナッキーと遊び始めますが・・・思わぬ結末が!
映画にも登場した「マーマーゴッド様」が初めて登場した衝撃回です。

こんな豪華な特典が全部入った『鷹の爪MAX Blu-ray BOX 上巻』!
ぜひゲットしてください!m9っ`・ω・´)

今すぐ欲しい方はこちらでポチっとどうぞ!

 | HOME | 

