http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



【11/11新アプリ追加!】2013秋、鷹の爪『アプリ祭』開催じゃーー!

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、、、
鷹の爪団は

アプリの秋!

むしろアプリ祭!!
祭じゃ祭じゃーーー!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ということで
最新の鷹の爪団のアプリをどどーんと紹介していきます!

NEW!!
◆アングリー吉田くんとハングリーバード◆

Android版ダウンロードはこちら!
★iOS版はもうしばしお待ちくださいませっ!
今季イチオシののアプリ登場!
アンハン画像
鷹の爪史上初の横スクロール型ランニングアクションゲームが登場!
怒った吉田くんハングリーなバードを追いかけます!

走ったりジャンプしたりハンマーで叩くこともできる!ゲームっぽい!
アンハン01
アンハン02
アンハン03
アンハン04
アンハン05
レベルに合わせて吉田くんの衣装も変化します!
どんな格好があるかはプレイしてのおたのしみ!

NEW!!
◆吉田のすごい天気◆
Android版のダウンロードはこちら!
吉田のすごい天気

鷹の爪のアプリなのに意外と使える!?
便利アプリ登場。
スマホのロック画面で天気が一目でわかる!
メモリの解放もできる!
さらにAmazonギフト券がもらえるポイント機能もついてる!

NEW!!
◆鷹の爪団の怪人クロニクル◆
iOS版ダウンロードはこちら!
Android版ダウンロードはこちら!
怪人クロニクル01 怪人クロニクル02

過去の鷹の爪団に出てきた怪人をひたすら集める
いわゆる「待ちゲー」が登場です!
青臭いバンドマンとか昔遊んだゲームソフトなど、懐かしの怪人もいっぱい登場!

いろんな意味で話題に!
◆鷹の爪アンドドラゴン◆
iOS版のダウンロードはこちら!
タカドラアイコン
多くは語るまい!
アンドもドラゴンも出てきません!
でも楽しいのでオススメです。笑

音が楽しい!
◆鷹の爪電卓◆
Android版ダウンロードはこちら!
iOS版ダウンロードはこちら!
鷹の爪電卓1
数字を押すたびにキャラクターが声を出すのはもちろん、桁数の多い計算では弱音を吐いたりやめたりしちゃう
電卓としてはむちゃくちゃなアプリ!
無料で楽しめるのは総統だけなので
あとは課金でお楽しみください♪テヘ♪

困ったときに役に立ったり立たなかったり
◆代弁シリーズ◆
吉田の代弁
iOS版ダウンロードはこちら!
Android版のダウンロードはこちら!
吉田の代弁

総統の代弁
iOS版のダウンロードはこちら!
Android版のダウンロードはこちら!
総統の代弁 画面

鈍一郎の代弁
iOS版のダウンロードはこちら!
Android版のダウンロードはこちら!
鈍一郎の代弁

あなただけの
◆しゃべってキャラシリーズ◆
吉田くん
レオナルド博士
NEWダニエル(「古墳ギャルのコフィー」より)
↓ダウンロードはこちらから↓
鷹の爪スマホ【http://takanotsume-sp.jp/】から
※ドコモのAndroid、対応機種のみです

最後までお付き合い頂きありがとうございます!

ぜひいっぱい鷹の爪団と遊んでください!!ヾ(o´∀`o)ノ

 | HOME | 

