http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【繁盛御礼】鷹の爪ショップin名古屋のエスカは大盛り上がり!

1/2(木)~13(月)に名古屋で開催していた
エスカバザール!

大盛況の様子をお伝えします!

ショップの全体はこんな感じです!
エスカ催事06

お正月のめでたい雰囲気!
鷹の爪神社も用意しました!
エスカ催事03

初日には吉田くんも登場!!
エスカ催事05
大人気じゃないですか!
お越しいただいたみなさんありがとうございます!

そしてグッズをお買上の方には
絵馬をお渡しして書いて頂きました!!
エスカ催事04
こっちも!
エスカ催事02
あっちも!

少しだけ絵馬をご紹介いたします!
吉田くん、ぜひ評価してあげてください!

吉田くんアイコンしょうがねえなあ。


エスカ絵馬01
吉田くんアイコン絶対待つなよ。自分から行けよ。がんばれ!

エスカ絵馬02

吉田くんアイコンよし!今すぐ入団金300万円持って麹町へ!

エスカ絵馬03

吉田くんアイコンかずこさん、元気に長生きしてください!

エスカ絵馬04

吉田くんアイコンがんばれよ!大卒のキミの入団待ってます。

エスカ絵馬05

吉田くんアイコン徒歩の移動も楽しいぞ!

エスカ絵馬06

吉田くんアイコン指っていう漢字ちゃんと書こうな。

エスカ絵馬07

吉田くんアイコンチューモン!ダイエットしながら世界征服しろよ!

エスカ絵馬08

吉田くんアイコン出会いは自分で作るもの。がんばれ。

エスカ絵馬09

吉田くんアイコン大卒のキミの入団待ってます。ファイト!

エスカ絵馬10

吉田くんアイコンリエママがんばれよ!

エスカ絵馬11

吉田くんアイコンよし!俺が揉んでやる!

エスカ絵馬12

吉田くんアイコンまともな夢持った方がいいぜ?

エスカ絵馬13

吉田くんアイコンぼくも幸せを祈ってます!

エスカ絵馬14

吉田くんアイコンだから願いはなんだよ!伝わってこないぜ!

エスカ絵馬15

吉田くんアイコンリア充爆発しろ!

エスカ絵馬16

吉田くんアイコン鷹の爪団の総統はオススメしません。

エスカ絵馬17

吉田くんアイコンありがとう!俺もお前好き。

エスカ絵馬19

吉田くんアイコン練習だ!俺はこないだ乗れるようになったぜ!

紹介できたのは一部でしたが、、、
エスカに来て頂いたみなさん、ありがとうございました!

鷹の爪団をこれからもよろしくお願いします!!

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。