http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



【2,000円ポッキリ!】2月7日(金)から「吉田くんのお誕生日会」お得なチケット追加発売開始!!

2/14(金)14:00更新
※イベント実施予定です※

安全第一でお越しください。
お越しいただけない場合は こちらにメール をお送りください。
よろしくお願いします!!

2月14日(金)開催の

吉田生誕祭イベント
「史上最大の吉田のお誕生日会
~鷹の爪7(なな)ポロリもあるよ~」に重大発表!


2月7日早朝から「吉田くんのお誕生日会」のお得なチケットが追加発売されます!
鷹の爪GO限定盤DVD-BOXが付かない、イベント参加のみのチケットでお値段なんと

2,000円!!!(マフラータオル付)


もちろん、貰って嬉しい参加特典もあります!

★参加者特典★
参加者特典でイベント限定のYOSHIDA特製マフラータオル!
なんだか永ちゃん風!

7色をランダムで!
もちろん非売品のオリジナルデザインです!

吉田生誕祭タオルグリーン 吉田生誕祭タオルブルー
吉田生誕祭タオルイエロー 吉田生誕祭タオルレッド
吉田生誕祭タオルパープル 吉田生誕祭タオルピンク
吉田生誕祭タオルオレンジ

★広げるとこんなに大きいんです★

S__11763727.jpg
※画像はイメージです。
※イベントのみ参加券には「鷹の爪MAX DVD 第6巻」はついてきません。


20140206_02.jpg
「ちょっとお値段が…」
「家族3世代仲良く行きたいけど、家に6枚もDVDはいらないし…」
などと躊躇していたあなた!
この機会にぜひお求めください!



【チケット購入について】
★ただいま店頭でのみ販売中です!★
全国のローソン・ミニストップ設置のLoppiにてLコードを入力しお買い求め下さい。

お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら!

 Lコード 33214


【日時】
2月14日(金) 吉田くんのお誕生日
19:00開場 19:30開演 21:00閉演予定

【チケット】
「鷹の爪GO限定盤DVD-BOX」付DVDチケット・・・9,990円(税込)
イベント参加のみチケット・・・2,000円(税込)

【会場】
渋谷 シダックスホール
※シダックスカルチャーホールではないのでご注意ください!


引き続き発売中の
「鷹の爪GO限定盤DVD-BOX」付DVDチケットの詳細はコチラ

≪ 【繁盛御礼】鷹の爪ショップin名古屋のエスカは大盛り上がり!  | ホーム |  【チケット発売中!】2/14(金)吉田くんの誕生日会イベント開催決定! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

